アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
だぁれでしょう???
2009/02/12 - Thu - 17:42
今日は、とってもいいお天気!晴れ


我が家のにゃんずも、元気に活動中!



こにゃんずの運動時間に頭上からカサコソと音が。。。






誰



見上げると颯のお気に入りの場所に颯とは違う毛色が。。。



だぁれだ!?



誰 




え?何か言った???



ルディくんでした!



いつの間に登れる様になったの!?



誰    




用事ないならいいかなぁ。。。


僕、探検で忙しいんだ!




誰   




こっちはなんだろう???



誰  





あっちは行けるかな???



誰     





ここからの見晴らしいいやぁ~!



そのうち颯に見つかるぞ~!
見つからないうちに降りといで!



ドンドンと行動範囲も増え、わんぱく坊主に成長してくれています。
元気はいいけど、怪我だけはしないでよ~!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
すごいとこまで行くようになったんですね(^^)
探検、楽しそう♪
この後は無事に降りれたんですか?
2009/02/12 - Thu - 22:29     Edit
えぇー?どうやってそこに行ったの?
凄いところにいけるようになったのねぇ♪
元気でいいことだけど、ママたちに見つかったら
危ないっ!って怒られないかな?
2009/02/13 - Fri - 13:24     Edit
うーん、人間が思っているよりもアッと言う間に成長しちゃいますよね~
ドンドンと行動範囲も広がって、“え?そんなところにいけるようになったの???”と驚くような、困っちゃうようなe-263
でも大きくなることは嬉しいですよね~
2009/02/13 - Fri - 18:02     Edit
v-22 あっこさん 様


もう思いのままに行きたい放題で、跳び跳ねていました。
ちゃんと最後は降りてきましたよ!
ドンドン油断出来なくなって来ています。v-393


v-22 ぽち 様

もう本当に油断できない状態です。
確りと颯に怒られていましたよ~!
でも、メゲナイわんぱく坊主です。v-393


v-22 うめちゃんこ 様


成長は嬉しいですね~!
でも、油断してると度肝を抜かれる事が・・・
元気はいい事なんですけどねぇ~。
2009/02/15 - Sun - 21:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
