アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
見つかっちゃった・・・!
2009/02/11 - Wed - 16:28
今日も、元気な我が家のにゃんず。

朝からドタバタと遊んでくれています。



休憩中の澪を発見したお嬢様。




あ!




あ!澪ちゃん、見~つけた!




s.jpg




驚かしてやろぅ!



a.jpg




そ~っとね!気付かれない様に。。。




d.jpg




さぁ!いくぞ~!



f.jpg




うへ!見つかっちゃった!



最初っから気が付いてたよ!



お嬢様、残念でしたね!
澪の方が上手だったね!jumee☆faceA63




こんなお嬢様ですが、今日新しい家族が決まりました!
とっても優しいご家族が、お迎えに来て下さり、
新しい名古屋のお家へと巣立って行きました。



お嬢様。




新しいお家には、お兄ちゃんアビ君を筆頭ににゃんずは7匹!
いっぱいの家族がいて、寂しくないね!
ジャジャ馬娘のお嬢様、皆と仲良くして下さいね!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
おおお、お嬢様旅立ちですかe-259
寂しいですね・・でも素敵なご家族に引き取られるなら安心ですねe-68
新しいおうちでも元気でがんばるんだよ~e-463
2009/02/11 - Wed - 21:40     Edit
新しいお家に行くのですね!がんばってね!
でもそこにはたくさんの兄弟が?!
あ、でもお嬢様も大家族で育ってるし、平気かな?
仲良く元気にね~~☆
2009/02/12 - Thu - 00:47     Edit
大家族の一員になったのですね♪
幸せになってね~!!
2009/02/12 - Thu - 17:15     Edit
お嬢様、とっても綺麗な毛並みですね。
最後のポーズ写真、ショーに出れそうなくらい綺麗です。
新しいおうちでも、大勢の中、じゃじゃ馬娘、発揮できそうですね。
幸せになってね。
2009/02/12 - Thu - 18:04     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


有難うございます!
お嬢様は、新しいお家でも元気に過ごしているようです!
新しいお家も大家族なので、楽しく過ごしてくれているんでしょうね!v-410


v-22 megu 様


お嬢様、無事新しい家族の仲間入りをしてようです!v-410
大家族生活に慣れているので、馴染むのも早かった様でとっても安心しています。
これからじゃじゃ馬娘振りを発揮させ始めるのかな!?


v-22 みこ姐 様

有難うございます!
お嬢様、既に慣れ、マイペースに過ごしてくれている様です。
猫いっぱいには慣れているので、それが良かったのかな?
それとも、物怖じしない子だったのか!?(苦笑)


v-22 Risotto 様


有難うございます!
お嬢様は、既に確りと馴染んでいるようです。
流石、大家族の我が家でもまれて大きくなっただけの事は有りますね!v-410
スタイルも、抜群お嬢様!
新しいお家で本領発揮の日も近そうです!
2009/02/15 - Sun - 21:13     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード