アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スクスクと元気に成長中!
2009/02/10 - Tue - 12:41
先月の29日に生まれたピー子ママの5こにゃんず、
元気にムッチムチに成長しています。




開きました!   




あまりにも皆の発育がよくって、
既に産箱が窮屈そうになってきちゃいました。





開きました! 



固まって寝ていると暖かいんでしょうね。
ギッシリとにゃんこが詰まった産箱です!




開きました!  



こにゃんのお目目も、開き始めました。
まだパッチリお目目ではないですが、
ボワ~ッ!と、明るい世界が見えてきている様です。



開きました!



皆、元気に大きくなって、
いろんな事いっぱい体験して欲しいものです。



ちょっと前になりますが。。。
嬉しいご連絡が届いていましたので、
紹介させて頂きます!



尼崎のO様宅の小麦君&小夏ちゃんのこにゃん達!




小麦&小夏ベビーズ



元気にスクスクと成長してくれているようです。
今は、もう少し大きくなっているのかな?
やんちゃをし始める頃ですよね~。
そして可愛くってたまらない時期ですよね!
うちの孫にゃん達が元気成長してくれていて、
とってもとっても嬉しいです!




高槻市のT様宅のモカちゃん&ルーク君!




モカちゃん&ルーク君



二人で仲良く過ごしてくれている様で、嬉しいです!
今年は、二人のこにゃんに会えるかな?




そして、昨年末に青森県に行ったちゃー君改め、麻呂君!




麻呂君



先月、虚勢手術も無事済み、
元気に過ごしてくれているようです。



皆が、元気に幸せに過ごしてくれている事、
とっても嬉しく思っています。
いつもご連絡を下さる飼い主の皆様、
本当に有難うございます!jumee☆thanks4








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お、お目目が開き始めたんですね♪
体もちょっと大きくなった感じ…
でも、みっちりむっちりのその産箱が
いいんだろうな~。
ルークくん、大きくなって(;゜0゜)
もう大人!の雰囲気ですね!
2009/02/11 - Wed - 12:00     Edit
v-22 ぽち 様


産箱にギッシリのピー子一家!
皆、順調な成長ですよ!v-410
お目目が開くと今度はヨチヨチ!
こにゃんの成長は早いですね~。

ルーク君、立派な男の子になっていますよね!
大人の貫禄すら見えるかも!
立派なパパになってもらいたいですね!
2009/02/11 - Wed - 16:32     Edit
ムッチむちの、きゅーきゅー、かっわいい♪
さあ誰が先に一抜けできるかな?
まだまだピー子ママの傍が一番かな。
2009/02/12 - Thu - 13:02     Edit
v-22 Risotto 様


まだまだママの側が1番みたいです。
1番最初に産箱脱出するのは、誰でしょうね!
楽しみですね!v-410
2009/02/15 - Sun - 21:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード