アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
力比べ!?(@@;)
2009/02/09 - Mon - 15:41
またまた更新が出来ない日々が。。。
我が家の皆は、元気にしております!


今日は皆のお気に入りのおもちゃ



パタパタとんぼ



の久しぶりの登場です!



早速、見つけたレッドちゃんが登場!






綱引き。





ちょいちょい!



『動かなへんなぁ。。。』



じゃあ動かすね!と動かした途端に




綱引き




ぱくっ!



『逃がせへんで~!』


物凄い力でトンボさんを咥えて引っ張り始めました。




綱引き 





『うわっ!逃げそうや!』


と、思わず手まで使って押さえ込み!


必死な姿が可愛く、少しの間
力比べの綱引きをしていましたが、
トンボさんが大変な事になりそうなので、
程ほどの所で終わりにさせて頂きました。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
すごい食いついていますね~
なんか、赤いおもちゃを噛み付いているのですが、「べーe-264」しているようみ見えちゃいますね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
“パタパタとんぼ”を私買って見ました。
これからはうめこと2人で運動不足解消に努めたいですわe-263
2009/02/09 - Mon - 17:32     Edit
あははっ(^^)
今日も楽しく遊ぶとこが見れました♪
トンボ咥えた顔がなんともいえませんね(^^)
レッドちゃんの後ろにいる子は何ちゃんですか?
その子の視線も良い感じですね!
2009/02/09 - Mon - 22:33     Edit
すっごい踏ん張りっ!笑
ちっちゃいのが、一生懸命頑張ってる姿って
なんでこんなに笑えるの?(失礼っ!笑)
目がめちゃ真剣でかわいすぎっ!v-393
強い大人になりそうです…
2009/02/09 - Mon - 23:37     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


うめちゃんも、パタパタとんぼデビュ~ですね!
うちの子達は、皆大好きでジャンプ!ジャンプ!と大騒ぎなので、うめちゃんも気に入ってくれると良いですね!
頑張れ運動不足解消!
私も、頑張らなきゃ・・・v-393


v-22 あっこさん 様


お気に入りのおもちゃは離してくれないので大変です。
必死なお顔のレッドちゃんの後ろで見ているのは、レッドちゃんのママ、静です。
静ママも、遊びたかったのでしょうね。。。それともレッドちゃんの頑張りに呆れていたのかな!?


v-22 megu 様


笑えますよね~!v-411
必死になればなるほどに面白くって!
私もついつい挑発してしまいます。
真剣な目で歯を食い縛って、全身でトンボさんをもって行こうとしていましたよ!
2009/02/10 - Tue - 12:54     Edit
ほとんど毎日更新されてる凪ままさん、
忙しいだけなのかなあ、子にゃんが続々生まれて大変なのかなあ、何かあったのかなあとちょっと心配でした。一安心。

レッドちゃん、くわえた顔、トトロの猫バスみたい♪
すっごい爪出して踏ん張ってるとこ可愛い~
野生の血がさわいだのかな。
2009/02/10 - Tue - 12:58     Edit
v-22 Risotto 様


ご心配お掛けして、申し訳有りませんでした!
私やにゃんこは元気ですよ~!
何だか時間が思うように取れない日々がバタバタと続き、更新が滞ってしまいました。
何故忙しいのか???が解らないまま、ドタバタしています。
私の時間の使い方が下手なだけかもしれませんが。。。(汗)

レッドちゃん、必死でしょ!v-411
『う~!う~!』って、唸りながらのトンボさん争奪戦になっていました。
2009/02/10 - Tue - 21:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
