アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
私じゃないのねぇ???
2009/02/03 - Tue - 17:32
29日に生まれた5こにゃんず!
ピー子ママの愛情いっぱいにスクスクと育ち、
無茶苦茶ムッチーなボディになっています!

オッパイいっぱい飲んで、プックプクになったお腹を


ツンツン!プニプニ!


と、せずにはいられません。





ムッチー



『ピーちゃん、写真撮らせてね!』





ムッチー 



と、カメラを向けていると


『遊んでくれるの???』


と、期待満々のピー子ママ!




ムッチー  



喉を ゴロゴロ と鳴らしながら 


ムック~! と起き上がり



ムッチー   




『遊んでくれるの???』



いやいや。。。ピーちゃん申し訳ない!
こにゃんの写真が撮りたかったのよ。。。



『あら!失礼!』


と、言ったかどうか???



ムッチー    



またこにゃんの元へと戻り、ごろ~んとしてくれました。
ピー子ちゃん、いいママだよね!
みんなの事、確りと立派な猫に育ててね!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
すごいピー子ママ、お乳をみんなお子ら吸っているのに、カメラに興味津々なんてe-349母は強しですね~e-271
それにしても、本当にかわいい赤ちゃん。
凪ままとピー子ママに見守られてすくすくと元気に育ってねe-372
2009/02/03 - Tue - 18:18     Edit
さすが、べてらんママ ピー子ちゃんですね。
ちゃんと元の位置に『ほら、吸え』ってゴロンだもんね。

産後でも近寄ること全然許してくれるんですね。
すごい信頼されてる凪ままさんです。
2009/02/04 - Wed - 12:41     Edit
産後すぐって結構ママ猫さんが
殺気立ってると聞いたことがありますが
凪ママさんなら大丈夫なんですね~!
うーん、さすが。信頼関係ががっちり出来てるんですね。
ああ、あたしもそのお腹をつんつんしてみたいなぁ・・・
2009/02/04 - Wed - 14:38     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


元気にムッチ~に育ってくれています。
頑張って子育てをしてくれているピーちゃんの御蔭ですね!
ピーちゃんは、とっても甘えたさんので、いつも構って欲しくてたまらないみたいです。v-410


v-22 Risotto 様


有難うございます!
ママ達は、私に対しては全く警戒していないので、したい放題させてくれます!
こにゃんの毎日の観察がとってもし易くって助かります!
ピーちゃんは、ベテランママの貫禄ですよね!v-410


v-22 ぽち 様


そうですね、他の人がこの部屋に入ると『う~!』て、唸って、子猫を隠そうとするので、出産前後のママがいる時には、とっても気を使いますね。
でも、私はしたい放題させてくれるので、子猫のお世話など、とっても助かっています!v-410
こにゃんのお腹ツンツンは、癖になりますよ~!e-266
2009/02/04 - Wed - 16:17     Edit
ピー子ちゃん、偉いなぁ~
こうして凪ままさんのニャンズを拝見していると
『人間の親よりも、よっぽど偉い』
って思ってしまう
ここ数年、悲しい事件が多いから…
私もいつかママになりたいから
ピー子ちゃん達から学ばなきゃ!!
2009/02/04 - Wed - 16:56     Edit
v-22 みこ姐 様


本当にそうですよね!
動物達を見習わなければ!と言う事が多いですよね!v-410
人ってなんでこんなに悲しい事を起こしてしまうんでしょうね。v-409
皆平和に幸せにがいいのになぁ。。。
2009/02/04 - Wed - 18:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
