アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
相談事!
2009/02/02 - Mon - 12:00
仲良く二人で並んでいるレッド君&レッドちゃん。





相談




レッド君 : 『ねぇねぇ、最近凪まま構ってくれへんと思えへん?』


レッドちゃん : 『うん、猫じゃらしも出してくれへんもんなぁ。

          ネズミとかボールとかで遊んどき!って、

          手抜きしてるよね!』





相談 




レッド君 : 『やっぱり手抜きやんなぁ!』


レッドちゃん : 『うん、手抜きやわぁ!』




相談  



レッド君 : 『あんな~、モソモソ、コチョコチョ・・・・』


レッドちゃん : 『うん、うん!』



うわぁ~~~!


なに?なに?そのコソコソ話!


無茶苦茶気になるよ~!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
オコチャマ漫才コンビの
まえだまえだを連想させますねぇ~
でも、レッドちゃん達の方がキャワイイわんv-10
そのコソコソ話、オバちゃんも気になるぞぉ!!
2009/02/02 - Mon - 14:26     Edit
本当だ!『まえだまえだ』 だー。
まさしく『大人には内緒』ですね。

でも凪ままさんは、こんなにも大勢のニャン達を相手に、毎日毎日良く働き、良く世話をしてくれてるんですよ。
『ありがたいね』ってささやいてるんだろうね。
2009/02/02 - Mon - 16:30     Edit
夫婦漫才ではなくて、兄弟漫才?
かわいいわ~e-266
本当にこちょこちょ話しているみたい、こちょこちょ話なんてしなくても、何を言ってるのか分からないのにねぇ~e-263
毎日忙しそうですよね、どうぞお体に気をつけて~
にゃんこ達もちゃーんと分かってくれていますよんe-328
2009/02/02 - Mon - 20:47     Edit
凪ままさん、忙しいからコソコソ話されてるんですね^^;
何を話ししてたのかな?どうしたら遊んでくれるか作戦考えてたのかな?
私にも教えて~♪
2009/02/02 - Mon - 22:26     Edit
こんばんは。
何やら内緒話、楽しそうですね。
確かに気になる!
ちびニャンズが順調に成長しているなぁと思ったら、
↓ちびちび5ニャンズ、可愛い~!
この子たちも幸せに育ってほしいですね(^^)
2009/02/02 - Mon - 23:01     Edit
きゃ~~~v-393
チビニャンたち、何こそこそ話してんのん????
めっちゃカワイイです~~~~☆
遊んだげるから、内緒話の仲間に入れて~~~~v-411
2009/02/02 - Mon - 23:09     Edit
えええ?ダブルレッドは関西人だったの??
案外違和感ないのが・・・(笑)
それにしても何話してるんでしょうね~?
ぜーーーったいきになります!
ねね、おばさんも入れてくれない?
2009/02/03 - Tue - 10:04     Edit
v-22 みこ姐 様


まえだまえだか~、やられましたね!v-411
同じ毛色同士だからか?仲のいい二人はよくこの場所で何やらやってくれています。
本当は、何をお話していたのか気になりますよね。
でも、嫌な事言われてたら。。。と、思うと聞こえない方がいいのかも知れませんね。


v-22 Risotto 様


有難うございます。
そう言ってもらえてたら嬉しいのですが。。。よからぬ事を言われているようで怖くって!v-393
聞こえない方が幸せって事もありますよね!v-411


v-22 うめちゃんこ 様


そうなんですよね!
全く解りません!
解りたい時もあるけど、解らない方が幸せなのかも知れませんよね。
とんでもない事お話されてたらショックなので・・・

 

v-22 あっこさん 様


何を話しているのか解れば嬉しいのですが、怖い気も。。。
都合よく想像している方が幸せなのかも知れませんよね!v-410


v-22 LIIZA 様


気になりますよね~!
聞きたいけど、聞きたくない!と、とっても複雑な心境になってしまいます。

5こにゃん達は元気に育っていますよ~!
もうプックプクのお腹が可愛過ぎてたまりません!v-410


v-22 megu 様


コソコソ話の中身、聞くのが怖い私に変わり聞いて下さいますか?v-411
にゃん達のちょっとした仕草、面白くてついつい観察してしまいますよね!


v-22 ぽち 様


新しいおちびこにゃんも生まれた事だし、年長さん組みはおこちゃま言葉を卒業して頂きました。v-411
関西圏だったんですよ~!(兵庫県です!)
違和感なく溶け込んでくれてよかった!
何の話か、聞いて下さいますか?
で、私が凹みそうな話ならなかった事に!
2009/02/04 - Wed - 15:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
