アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
み~つけた!
2009/01/31 - Sat - 12:31
今日も、元気に遊ぶこにゃんず!

一人いな~い!と、探して見ると。。。





ルー君 




いました!いました!
ヒーターの後ろに隠れているルディ君を発見! !jumee☆faceA63



見つかっちゃった! 
と、お目目クリクリにしているルディ君。



そして。。。




ルー君  



よ~く狙って~!




ルー君   




にょき~!


ち、ちか過ぎでしょ!


慌ててカメラを遠ざけると



ルー君    




あれ!?行っちゃうの???と、ちょっと寂しげなお顔。


お顔を引っ込めたので、もう一度覗いてみると。。。





ルー君





とってもやる気満々のお顔をでした! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
凪ままさん、こんにちは!
先日は、サシーのためにお見舞いのコメントをくださってありがとうございました☆
何とか落ち着き、ホッとしております(^^;)

ルディ君、相変わらずイケにゃんですね♪
やんちゃ盛りのルディ君、余分な贅肉もついてなくてナイスバディ・・・うぅ、羨ましい限りです(笑)
まん丸のお目目、ホント可愛い♪

2009/01/31 - Sat - 15:14     Edit
内容はばっちり(☆∀☆)見させて頂きますが
今日明日はコメントする時間がなかとです!
ごめんなさ~い!
2009/01/31 - Sat - 20:10     Edit
ルディ君、めちゃくちゃ可愛い♪
そのお目目で見つめられたら鼻血が出ちゃうよぉ♪
そしてそして、babyの誕生!おめでとうございますv-314
もう、クラクラしながら見させていただきましたv-10
2009/01/31 - Sat - 20:15     Edit
凪ままさん、ニャンズたち、お久しぶりです!
しばらくお休みしてましたが、やっと復活しました!
こにゃんたちもすっかり大きくなりましたね♪
これからもよろしくお願いします☆
2009/01/31 - Sat - 23:37     Edit
こんにちは(^^
ルディ君ちょっと引き締まったかな?
相変わらず生き生きとした表情ですね♪
動物って表情がないといわれるけど、そんなことないですよね
「狙って~」のお顔と「行っちゃうの?」のお顔
違いますものね~(^^
2009/02/01 - Sun - 12:53     Edit
v-22 YUKO 様


落ち着かれたようで、よかったですね!
このまま順調に!を願いますよね。
ルディ君、イケにゃんんじょお言葉に大喜びで、本日も大はしゃぎしております。v-410


v-22 ぽち 様

お忙しい中、来て下さり有難うございます!
私はいつも見逃げばかりで。。。失礼を。。。またコメ残させて頂きますね!


v-22 みこ姐 様


おっと鼻血大丈夫でしたか!?
気をよくしたルディは、本日も大はしゃぎで飛び回っております。v-410
5こにゃん元気に成長中です!
このまま元気にスクスクと大きくなって欲しいものです!


v-22 megu 様


お帰りなさ~い!
まだまだご無理禁物ですよ!
ゆっく~りご無理のない様にして下さいね!

我が家のこにゃんは、元気に成長しております。
また新しい家族も増えましたしね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!


v-22 ぽぷら 様


有りますよね~!
確りと顔で気持ちを表現してますよ!v-410
ペコ君、お兄ちゃんになったんですね!
なかなかコメを残せずに読み逃げばかりになってしまっていますが。。。ペコ君&デル君の活躍を楽しみにしています!
2009/02/01 - Sun - 20:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード