アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
お久しぶりのお嬢様!
2009/01/27 - Tue - 19:17
お嬢様



久しぶりに登場のお嬢様!
生後5ヶ月を間近に写真撮影をして見ました!




お嬢様  




台の上に乗せられて、ちょっと(?)引け腰ぎみ! jumee☆faceA62



と、笑っていると。。。




お嬢様   




笑はないでよ!



と、怒られちゃいました。 jumee☆faceA106





お嬢様 




最後は綺麗なお座りで!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
お嬢ちゃま、うわあ、ちっちゃいな~♪
そっかあ、5ヶ月って、こんなだったのねぇ(遠い目)
姿勢も、とーってもキマってるよっ。
やっぱ、ニャンコはこうでなくっちゃネ☆
2009/01/27 - Tue - 22:51     Edit
大きなお耳が魅力v-353ですね^^
お座りもきまりましたねv-398
2009/01/27 - Tue - 22:58     Edit
凄いこんなに綺麗に写真撮れたら最高
モデルも可愛いもんなぁ~v-398
生後5ヶ月かぁ久しく触れてないなぁ
小さい体に...
2009/01/28 - Wed - 00:26     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 - Wed - 01:06     Edit
お嬢様、サイズは小ぶりだけどしっかりアビシニアンなんですね~♪
小顔でスレンダー!
羨ましいですわ!
くーさんのお肉いりませんか?(´_ゝ`)
2009/01/28 - Wed - 14:24     Edit
仔にゃんなのに思いっきりアビシニアンな顔つき体つきですね。
可愛すぎです。棒や紐で構いたくなってきちゃいます。
ところで、お嬢様のお名前は何ていうんでしょう?
2009/01/28 - Wed - 21:16     Edit
すごーく綺麗なお顔♪
それにすっごーくお顔小さし。
最後の写真で思ったのですが、
手足もすごーく長くないですか?
『今どきの子』ですね。
2009/01/29 - Thu - 12:49     Edit
まだ5ヵ月なのに、こんなに美人さん!!!
もっともっと大きくなったら…(((( *ノノ) キャー
2009/01/29 - Thu - 16:02     Edit
お嬢様e-349大きくなりましたね~
なんかとってもきりっとして、全然5ヶ月になんて見えないーe-272
これからのご成長ますます楽しみねe-420
2009/01/29 - Thu - 17:54     Edit
お久しぶりです♪
留守中も訪問していただき、
ほんとにありがとうございましたe-257
今年もよろしくお願いしますe-466

ちょっと見ないと子ニャンズちゃんたちは
みんなすくすく大きくなってますねe-454
↓しかも、み~んな美男美女e-420
癒されましたe-266
2009/01/30 - Fri - 12:42     Edit
v-22 しじめ 様


きまってますか!有難うございます!v-410
まだ5ヶ月、でもアビシニアンらしさが確りと出て来てくれていて、将来が楽しみな子です!


v-22 あっこさん 様


アビシニアンらしい小顔の耳デカちゃんになってくれています。v-410
姿も徐々に大人びてきました。
このまま元気に成長して欲しいものです!


v-22 こまち 様


今のデジカメは性能がいいので、助かっています!v-410
懐かしいサイズですかぁ???こにゃんの時期は一瞬ですもんね!


v-22 ぽち 様


もう、確りとアビシニアンですよ~。
小顔で大きい耳、そしてとってもスタイルのいい体!
本当に羨ましい体型ですぅ。
くーさんのお肉。。。う~ん・・・くーさんそんなにお肉有りますか???
もらってもらえる物なら、私のお肉を先ずあげたいですぅ。v-393



v-22 とも 様


有難うございます!
5ヶ月にもなれば、もうすっかりアビシニアンですね!
お嬢様のお名前は。。。
今の所飼い主様募集中なので家では『お嬢様』と呼んでいます。
新しいお名前は新しい飼い主様に決めて頂きます!v-410


v-22 Risotto 様


本当にとっても羨ましい今時の体型です!v-410
お嬢様はアル君のパパ違いの妹なんですよ!
何処となく似ている所有りませんか???


v-22 ぴなた 様


有難うございます!
とっても親バカですが、とっても嬉しいです!e-266
このままアビシニアンらしさをドンドン伸ばしてもらいたいですね!



v-22 うめちゃんこ 様


一人っ子でママ溺愛の結果の首筋の惨事は、一時はどうなる事かと思いましたが、アビシニアンらしくスクスクと成長してくれています。v-410
このまま元気にスクスクと成長してもらいたいものです!



v-22 くまくぅ 様


お帰りなさ~い!
もうお体は。。。と思いっていたら。。。ご無理されないで下さいね。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

こにゃんずはドンドンと成長していますよ!
このまま元気に!と、願っています。
また遊びに来て下さいね!
2009/01/30 - Fri - 14:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード