アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日はお仕事!
2009/01/25 - Sun - 17:53
凪です!


こんにちは!凪です!
突然のど・ど・どあっぷからの始まりで、失礼します。





凪です! 





昨日は、娘の颯にお仕事の場を取られてしまい、
お家でゆっく~りと過ごしていました。




凪です!  



でも今日は、確りと凪ままの監視役のお仕事を
確りとしにやって来ました。



颯は、昨日とっても疲れたみたいで、
帰って来たら直にベットで眠ってました。




凪です!   



ふんっ!


まだまだ母の私に勝とうなんて甘いのよ!




おお~っと、凪でば強気な発言を!
そんな凪には言えないけど。。。


颯が疲れていたのは、お仕事が疲れたんじゃなく、
ハシャギ疲れたからなんだよね~。 jumee☆faceA103
結構、楽しんでいたみたいだよ~。
その内毎日お仕事に来る!って、言うかもよ!







CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
毎日、二人一緒に出勤ってどうですか?
うちのお父さん、大喜びすると思います。v-392
2009/01/25 - Sun - 21:27     Edit
こんばんは。
さすがお母様、貫禄が違います?
ドアップ画像、ちょっと寄り目で可愛い~(*^_^*)
2009/01/25 - Sun - 22:13     Edit
うはは ドアップ可愛い~(笑)
毎日にゃんずと出勤なんて・・・
いいな~いいな~一度でいいから
一緒に行ってみたい!
絶対仕事の疲れなんて、猫の顔見たら
吹っ飛ぶと思うんだな~。
2009/01/26 - Mon - 13:11     Edit
ワァオッ!!w(゚o゚*)w
ビックリだけどお目目がキラキラ~可愛いv-352
おぉ~母強気発言いいねぇ~そういう強い所好きだなぁ
ハシャギ疲れてぐっすりだったんだぁ
2にゃんそろってご出勤ってある?
2009/01/26 - Mon - 13:26     Edit
(笑)なにかとおもったわ
お鼻なのね(^0^)
おめめがよってる~、かわいいー
にゃんちゃんと出勤なんて、いいなー
毎日いきたいな(^^)
2009/01/26 - Mon - 23:53     Edit
凪、使命 危うし!!
なのに、凪ちゃん強気発言ですな。
『凪ママの監視役は、並みの者じゃあ勤まらねぇ』って事ですね。
本当、凪と颯のダブルってのもアリかも。
でもそうなると、凪ママさん大変~
2009/01/27 - Tue - 12:54     Edit
v-22 柚ぽんママ 様


二人一緒にですか!
なかなか気合がいるんですよね~。v-388
その内実現できればと。。。
先ずは、場所取りから始まりそうですね!v-410



v-22 LIIZA 様


見事な寄り目になっていましたね!v-411
母の貫禄!?ただの強がり???
体型では、娘に負けてしまっているのですが・・・(苦笑)



v-22 ぽち 様


一緒に出勤、楽しいですよ!
でも、仕事中の視線は、たまにきつい事も。。。v-388
ず~っと監視してくれていますからね!
その内くーさんとご出勤して見てはどうですか。


v-22 こまち 様


最近は、親子揃って出勤はなくなりましたね~。
移動が大変と言う、私の気合の問題なのですが。。。v-393
体格では、娘に負けているので、威厳を保とうと凪も頑張っています!



v-22 だっちゅ 様


凪のドアップ登場でした!v-410
毎日出勤は、楽しいですよ!
疲れた時やイラッ!とした時も、ホッ!とさせてくれますからね!

v-22 Risotto 様


ダブル監視は、本当に辛そう!v-393
要望の多いお二人さんなので、仕事にならないかも知れませんね!
2009/01/27 - Tue - 19:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
