アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
え!?そうだったの!!!(@@;)
2009/01/23 - Fri - 13:41
今日も、元気にお部屋を走り回るこにゃん達!



静ママも、こにゃん達が皆で遊んでいるのを見ながら
自分の時間を楽しいでいる様です。 に





ママ




『あ!ママだ!』 




ママ 




『白いおじちゃんにご挨拶してまちゅ!』





ママ  




『白いおじちゃんと仲良しなんでちゅね!』



え!レッドちゃん!!!
白いおじちゃんって。。。皆のパパだよ!




ママ   




『え!そうだったんでちゅか!?


パパって知らなかったでちゅ。。。


パパっておじちゃんのお名前でちゅね!』





ママ    




『今度からちゃ~んと


パパおじちゃんって呼びまちゅ!』




パパおじちゃんですか!? jumee☆faceA157


パパ は、お名前じゃないんだけどな。。。



にゃんずの世界ではママはとっても必要だけど、
パパは育児に参加しないので、
パパと言う存在の認識は必要ないのかも・・・
どうなんだろうか???















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
そういえばお父さんってどんな位置なんでしょうね・・・
ボス的な雄ネコはその縄張り内の
猫の世話を多少するみたいに言われてますが・・・家ネコってどうなってるのかしら?
 
とにかく、こにゃんず!おじちゃんじゃなくパパーって呼んであげてね!
2009/01/23 - Fri - 15:45     Edit
あー、なるほど・・・
もしかして、人間社会でも
起こってることかもしれませんね。(^^)
パパですよー!ってさけばなきゃね。
ラストから2枚目のおめめ~
うるうるしてて、かわいいよーーv-10
2009/01/23 - Fri - 18:57     Edit
パパおじちゃん、フフ♪
仲良しのパパとママ
そしてそれを見ている子供たち。
なんだか幸せですね。
レッドちゃん、みんなにパパを教えてあげてね。
2009/01/23 - Fri - 19:25     Edit
そうですよね~
ノラさんの世界では母親は父親が近づくのを嫌うって言いますよね~e-447
パパとママに囲まれてみんな幸せねe-266
うちのは・・小さい時に捨てられたちいちゃんと小さい時に売りに出されたうめちゃん・・・
2匹が仲良くなってくれるといいんですけどねぇ~e-441
2009/01/23 - Fri - 22:28     Edit
うちのにゃんにゃーなのおとんは子育てしてましたよ♪ 珍しい方だと思います。
で、おかんは子離れの時期にいなくなって
しばらく父子家庭でしたよ^^;
  
皆のぱぱも優しいんだろうなー♪
2009/01/23 - Fri - 22:55     Edit
きゃははママを見る姿がなぜその格好かわゆすぎ~v-238
そして遠くの方でお水をぐびぐびクフフ☆可愛い
パパおじちゃんなるほどって納得しちゃった
2009/01/24 - Sat - 00:14     Edit
v-22 ぽち 様


そうなんですよね~。
どう認識しているのか不思議です。
でも、パパニャン達は、おっと~りとこにゃんずやママ達がする事を見守っている事は確かですね。
どんな会話をしているのか、聞いて見たいですね。


v-22 だっちゅ 様


そう言われて見れば、人間社会でも。。。v-405
基本育児に参加しない猫のパパさん、こにゃんからの認識がどのようなものなのか、とっても気になる今日この頃です。
レッドちゃんは、いつもお目目ウルウルのクリクリですよ!v-410


v-22 pigumii 様


パパおじちゃんこと風は、、とっても気のいいパパなので、こにゃんが来てもナメナメしてお世話をしてくれているんですが。。。
こにゃんからがどう思われているのか???と、気になってしまって。。。
猫語が解れば聞けるのにね!v-410


v-22 うめちゃんこ 様


基本パパは育児に参加しない猫社会。
こにゃんからのパパ猫の認識ってどうなんだろう???と、思ってしまいますよね。
そうですよね、通常は早くから親元を離されてしまう子の方が多いですよね。
二人が早く仲良くなってくれると良いですね!


v-22 あっこさん 様


おっと!父子家庭とは、珍しいですね!v-405
母蒸発も凄い!
でも、オスにゃんは、優しいですよね!
うちのパパ達も、こにゃんやママ達がする事を暖かく見守っていますよ!
パパは強しですね!


v-22 こまち 様


言われて気が付きました!
ブルー君、思いっきりお水を飲んでますね!v-410
パパは育児に参加しない猫社会、パパの一途けってどうなんだろう?と気になってしまいました。
うちの場合は、近くにいるので、近所のおじちゃん感覚なのかしら!?って。
猫に聞いて見たいですね!
2009/01/24 - Sat - 12:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
