アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
昨日に引き続き。。。
2009/01/21 - Wed - 12:00
リベンジ ニャンだろう?!光線


昨日は、間違った遊び方をしてくれていたこにゃんず。
本来の遊び方をしてくれるだろうか???と、
本日もチャレンジ!


で、反応ありました! 




やっと



ダブルブルー君達が、お魚の光を発見!




やっと 



二人揃って パシッ!


て、一人っ子ブルー君、何か間違ってませんか??? 




やっと  



他の子達も寄って来て、遊び始めました!





やっと   




レッド君も、そこにはないよ~!下だよ!




やっと    



レッドちゃんは、よ~く狙って!!!



やっと     




ジャ~ンプ!



皆、楽しく遊んでくれました!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
あ、やっぱり2度おいしかったですね♪
なにやら間違ったものにチャイチャイしてる子もいますが・・・(笑)
後頭部が可愛いなぁ♪
ぎゅーーってしたくなっちゃいますね。
2009/01/21 - Wed - 13:54     Edit
ブルーちゃん、おもしろーい(笑)
突拍子な行動の持主ですわ。
レッドちゃん、しただよ~
おー。あんよいっぱいのばしてジャーンプ!
つかまえられたかなー
よかった、本来の遊び方で喜んでくれて(^^)
2009/01/21 - Wed - 14:59     Edit
みんにゃの後頭部見放題ですね♪
なんて、かわいいの~
ぎゅってしたいです(o≧∇≦)o
2009/01/21 - Wed - 19:02     Edit
やっぱり、何度見てもかわいいなぁ~
必死に立ち上がっている姿も、小さなお顔もみんなかわいいわ~
必死に遊んでくれて嬉しいですねe-266
2009/01/21 - Wed - 21:06     Edit
楽しそうですねv-238
ブルー君が間違ってるのが何かなんでやねん!とつっこみしてるように見えてしまいました^^;
集中してる時はなんともいえない可愛らしさですねv-10
2009/01/21 - Wed - 22:08     Edit
おぉ!!
本来の遊び方で遊んでるじゃないですか!!
レッドちゃんの立姿に萌え萌えですv-10
2009/01/22 - Thu - 09:56     Edit
v-22 ぽち 様


はい!予想通りの2度美味しいでした!
皆この後、肩で息するくらいまで大喜びで遊んでいました。
やっぱり本当の使い方の方が面白かったようです。v-410


v-22 だっちゅ 様


本来の遊び方を楽しんでくれました。v-410

一人っ子ブルー君は、やっぱりちょっとズレている様で。。。(苦笑)
そこがまたたまらなく可愛い所なのですがね!e-266



v-22 ぴなた 様


今回の写真、見事に後頭部ばかりでしたね!v-411
皆お魚マークを追いかけるに必死だったからな。。。
若干一人を除いては。。。(苦笑)



v-22 うめちゃんこ 様


お魚マークを見つけたとたんに、もう本当に必死でした。
ジャンプにチャイチャイ!
皆飽きずにず~っとしていました。


v-22 あっこさん 様


そうか!ブルー君は、突っ込み入れてたんだ!
流石、関西猫!v-411
こにゃんって、遊ぶ時は全力なので、見ていて本当に飽きませんよね!


v-22 みこ姐 様


そうなんですよ!
ちゃんとお魚マークを見つけて、目覚めてくれました。v-410
ジャンプ!ジャンプ!と、とってもハードに遊び、この後は皆爆睡してくれました。
2009/01/22 - Thu - 14:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
