アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
久しぶりのニャンだろ~?!光線
2009/01/20 - Tue - 13:22
久しぶりのおもちゃ


ニャンだろう?!光線


を、出してみました。


このおもちゃは5こにゃんにとって初物!
どんな反応を見せてくれるのかなぁ。。。と、楽しみし、
早速、スイッチON!



でも。。。
初めて見るおもちゃに戸惑い、怖がるこにゃんず。




間違ってる!




何だよ!あっち行け!



と、 ペシッ!ペシッ!!



あまりにも怖がり、遊んでくれないので、
使うのをやめて置いていると




間違ってます




何?何??



と、腰が引け引けのビビリ状態で観察しに来た皆!



間違ってます 



念入りに観察していますね~! 




間違ってます  




興味が出てきたかな???
必死に何物か?楽しい物なのかと観察してるけど、
君達だけじゃ本来の遊び方は出来ないんだよ~。




て、思って見ていると。。。





間違ってます   




ブルー君が、チェーンボールに興味をもち、
器用に爪に引っ掛けて遊び始めました。




遊び方間違ってるよ~!




間違ってます    




今度はお口に咥えて楽しそうに。。。



だから間違ってるって!!



ま、楽しかったらいいのかな???と、複雑な気持ちです。



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
きゃははは可愛い
おちびちゃん達遊び方がぁ~
でも可愛いからOK
複雑な気持ちになるおもちゃって
たくさんありますよねぇ~
2009/01/20 - Tue - 15:23     Edit
あはは!
本当に使い方間違ってるぅ~♪
ウチは全員狂った様に遊びますよ!
でも、なんか楽しそうですi-237
オバちゃんも混ぜて~!!
2009/01/20 - Tue - 16:34     Edit
ひえぇ~~~~、かわええ~~~v-10
わんさ、わんさと仲良く興味深々!
いや、でも。。遊び方が
まー、いっかーv-411
楽しんでるなら、
ブルーくんがいつも先頭きりますね。
うふふ~、みんなの親分さんかな(^^)
2009/01/20 - Tue - 19:51     Edit
皆元気いっぱいですねぇ~♪
うにゃうにゃ一つのオモチャに皆で集まって可愛い~
遊び方違っても、それはそれで楽しんでるから問題なしですよ!
でも、床にガツンガツン落として壊れないか心配ですね(lll・ω・`)
2009/01/20 - Tue - 21:31     Edit
ぬはは(笑)
仔猫ならではの遊びかしら?
確かに使い方が違うけど、
今度はライトで遊んで2度おいしい
って出来るじゃないですか!
2009/01/20 - Tue - 22:18     Edit
そうか~、こうやって遊べばよかったんだ、
ニャンだろう光線って!
うちは、すぐに光に飽きちゃって
今は。。。。どこかに。。。あるはず。(苦笑)
今度、このように本体をあずけてみようかな~。
2009/01/20 - Tue - 23:19     Edit
子にゃんこが集合してると
賑やかで楽しそうでいいですよね~。
遊び方は間違っちゃってるけど
みんな本当に楽しそうですね♪
楽しそうだからこれで正解って事で(笑)
2009/01/20 - Tue - 23:38     Edit
私も、毎回売っているのを見ては買おうかな?と悩んでいるんですよ。
光をださなくてもニャンズの注目を集めるとはすぐれた(?笑)おもちゃですね。
うめちゃんは一人っ子なので、おもちゃはがまんね~とすぐ言われてかわいそうです。。。
(ちなみに私も一人っ子だったので、なんか幼いころの記憶とダブりますe-452
2009/01/20 - Tue - 23:43     Edit
v-22 こまち 様


思っても見ない所に興味を引いてくれるんですよね~。
何でもおもちゃにしてしまう所が面白くて!
そして困ることも。。。v-410


v-22 みこ姐 様


みこ姐さん所の皆も、大好きなおもちゃなんですね!
うちも、周りで見ているゲージ内の子達が大騒ぎしていました。


v-22 だっちゅ 様


ワンサカ、ワラワラと初物見物は皆で大騒ぎです。
大家族のだっちゅさん宅も、初物はこんなかんじでは有りませんか?


v-22 ぶめ 様


もう誰かが興味を示したら、アッと言う間の猫だかりが出来てしまいます。
おもちゃは、破壊される前に撤収しました。v-410


v-22 ぽち 様


こにゃんの興味は、想像を超えています。v-411
くーさんは、こんな事有りませんでしたか?
2度美味しい。。。良いですよね!


v-22 しじめ 様


ありゃりゃ、飽きちゃうんですか!?
うちの子達は、大好きですよ。
やめた!と、強制終了しない限り永遠に遊んでいます。
なので、電池の減りが早くて。。。v-406



v-22 pigumii 様


そうんんですよね!
楽しければOK!
こにゃんずも、本当に楽しんでいました。v-410


v-22 うめちゃんこ 様


うめちゃんは、まだ未経験のおもちゃなんですね!
こにゃんずは、使い方間違っているけど。。。
うちでは大好評のおもちゃですよ!
是非、うめちゃんとも遊んであげて見て下さい!
2009/01/22 - Thu - 14:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
