アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
電池切れ!
2009/01/18 - Sun - 11:22
今朝も、元気に遊んでいるこにゃん達!


最近、この狭い場所が大人気で、
登っては上と下でお互いにちょっかいを出し合っています。




元気



ブルー君、またいらん事をしに行って。。。 




元気 




レッドちゃんが、ブルー君のシッポにアタック!

ブルー君、ビックリして飛び降りてきました。 jumee☆faceA63





元気  



今度は、ルディ君が走って来てジャンプ!


皆元気に遊んでいます。



でも、少し時間が経つと遊びパワーの電池切れ!





電池切れ



レッドちゃん、ちょっとトロトロお目目になっていますね。



て、言ってるうちに




電池切れ 




眠ってしまいました。
遊んだ後は、夢の中へ。。。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
元気に育ってくれている事は、とっても嬉しいです!


が、そんな所で寝ているとお風邪をひいちゃうから、
ちゃんと暖かい産箱の中で寝て下さいね~! 










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
昨日から舞台裏がお気に入りのこにゃんたちですねぇ(^^
線にひっかかったりしないのかなぁ?
パラボラアンテナみたいなレッドちゃんのお耳が可愛いです~♪
2009/01/18 - Sun - 17:37     Edit
もー、大運動会ですねv-411
たのしそう。
カメラもついてゆけない状態だわ。
じゃんーっぷ(笑)
こっくり、こっくり。。。。。。
いい夢みてね。
2009/01/18 - Sun - 19:50     Edit
こんばんは~。
レッドちゃんのお眠顔に思わずにっこりしてしまいます。
楽しい夢を見てるかな?
ON・OFF分かりやすくて可愛いにゃぁ(*^_^*)
2009/01/18 - Sun - 20:56     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 - Sun - 21:20     Edit
今日は酔っ払いにて読み逃げで!
失礼!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009/01/18 - Sun - 23:10     Edit
v-22 ぽぷら 様


一度行ける様になったら、得意気になって行くんですよね~。
コードは、よく絡まっていますよ。
またそれが楽しいようで。。。困った子達です。v-393



v-22 だっちゅ 様


本当に毎日大騒ぎの大運動会です。
賑やかなのが当たり前で、静かになると『皆元気???』と、不安になってしまったりしてしまいます。(笑)

オネムのレッドちゃんは、この後強制的に暖かい場所に移動させられました。v-410


v-22 LIIZA 様


解りやすいですよ~!
今まで遊んでいたのに。。。と、思う事がしょっちゅうです。v-410
天真爛漫、本能の赴くままのこにゃんが羨ましいです。


v-22 ぽち 様


ご機嫌なご訪問、有難うございます!v-411






2009/01/19 - Mon - 12:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
