アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
またそんな所で。。。
2009/01/17 - Sat - 12:00
昨晩、初の病院体験をした
4兄弟 プラス 一人っ子ブルー君!


生後2ヶ月の初ワクチン接種に行き、皆の反応は???と、


ドキドキ でしたが、


体重測定、触診、検温、注射と無難にクリア!と、言うよりも、
自分の身に何が起こっているのか解らずに
只管固まり、気が付くと終わっていた5匹でした。


体重は、 
   レッド君    : 1Kg
   ルディ君    : 850g
   ブルー君    : 800g
一人っ子ブルー君 : 650g
   レッドちゃん  : 600g

と、ちょっと開きがあったものの、皆健康状態も良く、
検便の検査結果も問題無し!と、先生に 健康児印! 
を頂き、無事初病院体験を終了出来ました! 



帰宅後は、安静に!と先生は言われますが。。。
元気な5匹にそんなお願いは無理!


早速元気にやんちゃを開始!


レッド君が、またややこしい所にいるのを発見!




そんな所に




何故かこんな狭く、ゴチャゴチャした所が、
こにゃんには人気なんですよね。




そんな所に 



う、う、うん???
よ~く見ると、レッド君の後ろにも誰かいますね!




そんな所に  




見つかったんならしょうがない!と出て来たブルー君!



二人もそんな狭い所に。。。




そんな所に   



そんな二人を見つけたルディ君がやって来ました。




そんな所に    



で、またいらん事を。。。
そこは瀏おじちゃんがいるゲージだよ!




そんな所に     




瀏おじちゃんとご対面のルディ君、
瀏おじちゃんの大きさにビックリして
退散してしまいました。

優しいおじちゃんなんだけどね。。。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 - Sat - 12:19     Edit
ワクチン接種お疲れ様です。
狭い所に入り込むの好きですよね~
うちも小さい頃はよく
テレビの後ろとかに入り込んでましたよ~
ついでにテレビの上の物も、後ろに落として
取れなくなったりして(笑)
最近しないから、なんか懐かしく感じました。
2009/01/17 - Sat - 19:52     Edit
病院ご苦労様でした!
健康児でよかったですよね。

にゃんこって本当に狭いとこが大好きですよね。これからまだまだやんちゃになりますが元気な証拠ですもんねv-398
2009/01/17 - Sat - 22:09     Edit
v-22 pigumii 様


無事、初病院が終わり、先ずは一安心です。v-410

狭い所の探検ってこにゃんは好きですよね!
うちは、アッチコッチの物と言う物を落とされまくっています。
ま、置いておく私が悪いのですが。。。(汗)
皆さんのお家のにゃん達も、同じ事をしているんですね!


v-22 あっこさん 様


無事、初病院が終了して、先ずは一安心出来ました。v-410

こにゃん達の怖い者知らずの冒険心は、これからが本番ですね!
いろんな物に触れ、体験をし、元気に大きくなっていって欲しいです!
2009/01/18 - Sun - 11:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード