アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
新しいおもちゃ登場!
2009/01/16 - Fri - 12:00
新しいおもちゃ登場!



パフスポンジ!




スポンジボール



とっても軽くてフワフワなスポンジに小さな鈴が付いています。



早速、ルディ君が見つけてやって来ました。




スポンジボール 



チョイチョイ!パシパシ!



レッドちゃんも




スポンジボール  




何コレ???


と、真剣に見ています。



スポンジボール   




チョンチョン!




スポンジボール    




ジャ~ンプ!



この後、皆が大集合で激しい取り合いに・・・




元気やなぁ



こにゃんは、元気やなぁ。












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
こにゃんずの元気さは凄いですよね~。
エネルギー切れた途端にスイッチ切れたように寝ちゃいますが(笑)
くーさんも1歳すぎればだいぶ落ち着くのではないかと期待していたのですが
未だ暴れん坊です・・・
いつになったら落ち着くのかなー?(-_-;)
2009/01/16 - Fri - 16:05     Edit
最後の写真で爆笑。
颯ちゃん、迫力ありすぎっ!!
2009/01/16 - Fri - 18:15     Edit
うちも買ってすぐ出してみました。
これがまた、食い付きが良いような悪いような、微妙な感じです…
落ちてるのを見つけると、1匹が5分位遊んでるんですが、その他の子は興味示さず、みたいな。
まあ、うちはわがままっ子ばっかりちゅうだけかもしれませんが…
颯ちゃんはコニャンの後に遊ばず、でしたか?
2009/01/16 - Fri - 20:22     Edit
こんばんは!
ちびっこの遊び方は激しくて、見ていて飽きないですよね(*^_^*)
こんな元気に遊んでくれるのは短い間なので、たっぷりその愛嬌を見せて欲しいですね~♪
2009/01/17 - Sat - 00:31     Edit
v-22 ぽち 様


そうなんですよね~!
起きている時は全力で大暴れしていますが、気が付くと野垂れ死んでいるかの様に好き勝手な場所で爆睡していますよね。
電池切れるの早!v-405

くーさんも、暴れん坊ですか!
けど、落ち着いてしまうと、それはそれでまた暴れん坊だった頃が懐かしくなりますよ!v-410


v-22 柚ぽんママ 様


ツボってしまいましたか!v-411
相変わらずの颯です。
ただ居るだけなのに。。。存在感あるでしょ~!


v-22 怜涼パパ 様


ありゃ!?微妙な食いつきでしたか!
こにゃんは大興奮でしたよ~!
颯は、この時は眠かったんでしょうね、この後爆睡モードに入りましたが、起きた後に一人でテンション高く遊んでいましたよ!
他の親にゃんも、結構遊んでくれています。
鳥さんの反応は、どうでしたか???


v-22 LIIZA 様


こにゃん時期って、短いですもんね!
特に遊び好きなアビシニアンなので、いつも遊んでいる時は、大変な大騒ぎになっていますよ。
走り、跳び、登り、と猫と言うよりも小猿ですね!v-410
2009/01/17 - Sat - 11:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
