アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日は、僕が写真撮影!
2009/01/10 - Sat - 12:00
今朝は、とっても寒く霙が降ったり、小雪がチラチラと。。。 jumee☆faceA135
布団から出るのに勇気のいる事!
もう少しだけ、後5分。。。と、粘っていても、
凪ままが起きた事を見つけた颯が直にやって来て



『早く起きろ~!』



と、やってくれるので、
至福の後5分も取り上げられてしまいました。 jumee☆faceA88



気を取り直して! 



先日のレッド君の引き続き、
今日は一人っ子ブルー君の写真撮影を!




動けない    



可愛く横になって、パシャ! jumee☆camera1b




動けない   





お!大きなお耳ですね! jumee☆camera2a





動けない  




肉球も、可愛く、綺麗ですね! jumee☆camera2b



ブルー君、そろそろ別の格好の撮ろうか! jumee☆faceA15




動けない





モゾモゾ!モゾモゾ!



う、うん!?どうしたのかな??? jumee☆b




動けない 



う、う、動けないでしゅゅゅ~! ひい



どうやらブルー君、ベッドの窪みに綺麗に嵌ってしまったらしく、
起き上がれなくなってしまった様です。 jumee☆faceA61


おっと~りなブルー君らしいのですが。。。
あまりにも綺麗な嵌り方で、居心地がよかったのか、
そのままオネムに入ってしまいました。 jumee☆faceA155









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
ブルー君 男前~♪ イケメン~♪
欲しいなぁ
あ・・・でもわが家は女の子を迎えたいんだ
お目々がちょっとブルーに見えますね
心なしか 仔ニャンズにくらべておっとりしてるように見えますね(^^*
可愛いっ♪
2009/01/10 - Sat - 12:29     Edit
動けなくなったブルー君
あぁ、もう、可愛すぎて
鼻血出そうです!!

至福の後5分
くぅ…これはツライ!!
2009/01/10 - Sat - 13:34     Edit
ブルー君可愛い~
はまって動けなくなっちゃうところもまた可愛い~♪
↓のアクビのお顔笑ってるみたいですね。
私も一緒に笑っちゃったぁ~。
2009/01/10 - Sat - 18:45     Edit
ブルーく~ん、ハマっちゃったのねっ☆
動けない時は、そのまんまで、いいんだよぅ。
凪ままの、絶好のシャッターチャンスだからねぇ~♪
しかし、
…かわいすぎる…よぅ~!
2009/01/10 - Sat - 19:55     Edit
あと5分・・・この5分が大きいんですよね!
私も寒くてお布団からなかなか出れません>.<

見事に嵌まっちゃってますねぇ~可愛いっ♪
ぷにっぷにな肉球と可愛いお顔にメロメロです~
罪な子ね、ブルー君たら(笑)
2009/01/10 - Sat - 20:01     Edit
きれいなおめめですねー。
これからもいっぱいきれいなものみてほしいですね。
肉球もぷにょぷにょですねv-413
かわいいなーe-266

その敷物、だっちゅの座イスと
兄弟分かしらん。
2009/01/11 - Sun - 01:29     Edit
遊びに来ちゃいました~。
ブルーくんかわいすぎですっ> <
肉球がたまらんっ。
体のわりに耳もおてても大きいですネ。
かわいい~っっe-420

こちらもさっき雪がちらつきましたe-60
今年初めての雪でした。
2009/01/11 - Sun - 12:48     Edit
v-254 ぽぷら 様


有難うございま~す!
ブルー君、いいお顔に成長してくれていますよ!
性格は、4兄弟に比べると、やっぱり一人っ子でおっと~りの甘えた君ですね!v-410
思わず『グラッ!』と、来てしまいましたか!(苦笑)
目の色は、子猫の間は皆ブルーグレーなんですよ。
もう少ししたら徐々に大人の目の色に変わり始めるんですよ。


v-254 みこ姐 様


だ、大丈夫でしたか!?
流血騒ぎになっていなければいいのですが。。。
朝の5分は、本当に貴重な時間なのですが、にゃんが居るとなかなか思う様には行きませんね。
が、それが2度寝からの大寝坊防止になっていると思うと、感謝しなければいけないのかもしれませんね。v-410


v-254 pigumii 様


もう、ピタッ!と嵌っていましたよ。
マンガみたいでした。
何をしていても可愛いのは、猫の特権ですよね!v-410

欠伸のニカッ!は、物凄いお顔に!
写真だから解る瞬間でした!


v-254 しじめ 様


そうなんですよね!
ブルー君、いいネタ有難うです!v-410
何をしていても可愛いこにゃん!
ず~っと見ていてしまいます!



v-254 ぶめ 様


そうなんですよね~!
寝起きの布団の中での5分は、貴重なんですよね。
けど、2度寝防止をしてくれているのかな???と、思えば、感謝しなければいけないのかな!?

こにゃんの肉球は、本当にたまりませんよね!e-266



v-254 だっちゅ 様


こにゃんの肉球は、本当に柔らかくて気持ち良いですよ~!v-410

似てますよね!
私も、最初だっちゅさんの座椅子を見て『おおお~!』と、思いました。
だっちゅさんの座椅子、可愛いですよね!
ラッセル君が使っている所を見ると、座り心地もグ~!v-218なんでしょうね!v-410



v-254 にゃめこ 様


いらっしゃいませ!v-410
そちらも雪なんですね。
こちらもチラついています。

こんな賑やかな我が家ですが、宜しければまた遊びに来てやって下さいね!
私も、また遊びに行かせて頂きます!
2009/01/11 - Sun - 16:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
