アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
折角のお顔が、物凄いお顔に!!!(@@;)
2009/01/09 - Fri - 12:00
お昼寝からお目覚めのブルー君!


まだオネムから覚めきらず、トロトロの最中!


ふぉわ~!と、欠伸を連続しています。



アクビ



アクビ 



アクビ  



アクビ   



アクビ    




さ、最後のお顔、物凄いお顔になってるよ~! jumee☆shriekLjumee☆shriekR1




アクビ     



何も無かったかの様にお澄まししておりますが。。。
最後のお顔が無かったら、良かったのにね。。。ブルー君。




アクビ      




何か言いましたか???







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
わっ、こっちむいた!(4枚目)
5枚目は「ニカッ」って、笑ってるぅ~v-411
サービス満点のブルーくん
役者だねぇ~、ありがとー。
2009/01/09 - Fri - 13:38     Edit
五枚目のすごい迫力!
あ、でもよく見るとニカーって笑って
るようにも見えますね。
となると、だっちゅさんも書いてるように
ブルーくんなりのサービスだったのかしら?(笑)
2009/01/09 - Fri - 22:38     Edit
v-379 だっちゅ 様

ブルー君、ニカッ!のお顔、物凄いでしょ!
写真でしか見れない瞬間的なお顔って面白くて!
ついつい残してしまいます。
ブルー君は、性格でもサービス精神旺盛な甘えた君なんですよ!v-410



v-379 ぽち 様


思わず引き付けられる1枚に私もビックリでした。
いつも欠伸の最中は、あんな感じになっているんでしょうね!
瞬間が残る写真って、凄いですよね。
笑顔にも見えるブルー君の欠伸の最後の瞬間でした!v-410
2009/01/10 - Sat - 11:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
