アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
誰かが遊ぶと・・・
2009/01/08 - Thu - 15:17
にゃんずのおもちゃが、至る所に点在する我が家!


その中でも、ズ~ッと見向きもしてもらえないおもちゃが有り、
部屋の片隅にポツ~ンと、いつもはほったらかしになっています。



が、誰かが一度遊びだすと大人気になる事も!



きょうのそのおもちゃが、これ!



クレージーサークル!


レッドちゃんが遊び始めると、ブルー君も参戦!





真剣    




とっても真剣に中のボールと格闘中の二人!




真剣





レッドちゃん、しっかりとボールの位置を確認して。。。





真剣 




とりゃ~!





真剣  




肩まで確りと突っ込んで遊んでいます! jumee☆faceA63




少し時間が経つと。。。





真剣   




こにゃんが群がっていました。


誰かが遊んでいると、楽しそうに見えるんでしょうね!


皆で、いっぱい遊んだ後は。。。



箱詰め猫




静ママの所に戻ってお昼ね中!
産箱詰めの猫団子の出来上がりです!



 因みに、静ママの枕になっているのは、
  涼ママこにゃんの一人っ子ブルー君です!
  確りと皆に混じっていますね! jumee☆faceA152




 



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
すご~い!
みんなハッスルしてるじゃないですかぁ!
そうそう、誰かが遊び始めると騒ぎになるんですよねぇ~
ウチなんか典型的ですよ!
イッパイ遊んだ後の寝顔、これはたまりませんね♪
2009/01/08 - Thu - 18:04     Edit
クレイジーサークル!面白そうですね~。(*^o^*)
初めてみました。中からボールは、取り出せるのですか...?
出せなかったら、散らからなくて良いですね!
箱の中で、みんな集まって暖かそ~v-398
2009/01/08 - Thu - 19:06     Edit
みんな楽しそうですね~♪
レッドちゃんの、とりゃ~で
一瞬固まってるみたいなブルー君可愛い(笑)
その後の猫団子がまた、とっても幸せそうですi-176
2009/01/08 - Thu - 19:28     Edit
あけましておめでとうございます。
一緒に遊べる良いおもちゃですね!
群れて手を伸ばしあってるのが可愛らしいです。
そしてみんなの寝顔、たまりませんww

そういえば最も美しい猫はアビシニアンに決まったようです。国際ショーで。
凛々しいお顔でした…。
2009/01/08 - Thu - 20:31     Edit
すごい!大人気!
そして遊び疲れた後の
にゃんこ団子~最高♪
団子と言うよりその大きさはケーキかしら?(笑)
2009/01/08 - Thu - 20:35     Edit
みむきもしないおもちゃありますよね~♪
もちろんうちにもありまーす。
でも片付ける事もなくそのままにしてあるんですよね^^

クレージーサークル楽しそう!!!
いっぱい遊んでよく寝て可愛い♪
ブルー君も皆と一緒で良かったですね!



2009/01/08 - Thu - 22:01     Edit
すご~い、すご~い
まるでねこの幼稚園ですね。
最後のお写真、私もまざりたい!
2009/01/09 - Fri - 09:25     Edit
もしや、クレージーサークルで遊んでるのも、涼ママのブルー君かな?
ついに従兄弟たちと肩を並べて遊びだしましたね。
どさくさにまぎれて、静オバのところでおねんねですか。愛らしいですね。
いよいよ一人立ちかな?でも涼ママ淋しがってません?
2009/01/09 - Fri - 12:34     Edit
e-434 みこ姐 様


もう遊び始めると凄いですよ~!
皆で超ハイテンションになってくれます。
で、遊んだ後は。。。爆睡です。
こにゃんの電池切れは早いので、ONとOFFの差がはっきりと解るので面白いですよね!v-410



e-434 もくれん 様


クレージーサークル、お初でしたか!
スーパーキャットから出ている物なんですよ。
中のボールは、取り出せません。
ボールは、プラスティック製で中にも小さなボールが入っていてカラカラと音が鳴るんですよ!
うちでは、元々入っているボール以外に勝手にねずみ等他のおもちゃが入っていて、それでも必死に遊んでいる子がいますよ!v-410
猫団子ならぬ、猫の箱詰めは、とっても暖かいんでしょうね!


e-434 pigumii 様


遊び始めると、無茶苦茶テンションが上がり、収拾つかなくなってしまいます。v-393
元気に遊んで、確り食べて、寝てくれているのは、健康に育ってくれている証拠ですよね!v-410
皆で集合の寝姿は、窮屈???と思ってしまいますが、とってもほのぼのとさせてくれる光景です。



e-434 とも 様


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

皆で遊べる物って少ないんですよね。
どうしても取り合いになってしまって。。。
けど、このおもちゃも、群がると中のボールの取り合いになってしまうんですよね。。。結果、どれも同じなのかな???(苦笑)

国際ショーのニュース、見ました!v-411
アビシニアンでしたね!
ちょっと嬉しい情報ですね!
けど、猫種に関わらず、猫さんは皆それぞれ素敵なんですけどね!e-420



e-434 ぽち 様


もうこの瞬間は、大人気でしたよ!
(今は、またほったらかしに戻っていますが。。。v-406

猫団子よりも、猫の箱詰めですよね!v-411
結構な大きさ&重さがあると思いますよ!



e-434 あっこさん 様


やっぱり、ありますよね。
見向きもしてくれないおもちゃ!
片付けずに置いていると、気が向いた時に少しチョイチョイしてたりするので、また片付けれなくなるんですよね!(言い訳かな???)

よく遊び!よく寝て!よく食べて!
元気なこにゃんの証拠ですね!v-410



e-434 ちぽ 様


幼稚園か!そうですね!
皆で遊んで、一緒に寝て、楽しく過ごしてくれています!v-410
皆で寝ている姿は、本当に暖かで気持ちよさそうですよね!



e-434 Risotto 様


そうですよ~!
涼ママのブルー君です。
4兄弟に感化され、ドンドンと逞しく(?)成長していますよ!
けど、まだまだ甘えたのおっと~りな僕ですが。。。(苦笑)
徐々にこにゃん達は、ママ離れの時期に着始めましたね。
涼ママは、いつもクールなのですが、静ママの方が、ちょっとまだ歯なれるのは。。。と、なっています。
どちらも徐々にですね!

2009/01/10 - Sat - 11:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
