アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とっても眠たく、退屈な。。。
2009/01/06 - Tue - 11:46
僕、突然起こされてベッドの上に乗せられました。





退屈  




『写真撮影をするからね~!』と、
凪ままは、僕にカメラを向けていますが。。。




退屈 



まだまだ眠たく、退屈で。。。




退屈   



う~ん!





退屈    



ほわ





退屈     




わぁぁぁ~~~!



大きな欠伸がいっぱい出てしまいます。



退屈      



眠いし、退屈だし。。。まだ終わらないかな???


このポーズも駄目?




じゃぁ、これでどうかな?




退屈




レッド君、お疲れ!




やった~!お終いにだ~! にぱ



この後、目が覚めたレッド君は、まだ眠っている
兄弟達を次々に起こしまくっていました。 jumee☆faceA103















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
うふふ、目がまだ寝てますね~(笑)
寝起きのふにゃーっとあったかい身体
好きです♪
犬って起きてるすぐ絶好調になれるんですが
猫はスイッチ入るまでにちょっと時間かかりますよね~。
2009/01/06 - Tue - 18:10     Edit
目が覚めた分皆にも起きろ起きろ~と言ったんでしょうかね?^^
2009/01/06 - Tue - 23:01     Edit
確かに、寝起きは動きも鈍いし、撮影にはもってこいですよね~
それにしても、本当に眠そうなレッドくん、お疲れ様でしたe-349
その後、みんなを起こしに行ったってのもかわいいですね~e-328
2009/01/07 - Wed - 10:20     Edit
こんばんは。
レッドくん、ショボショボなおめ目が可愛い~!
お耳が大きいですねv-10
最後はキリリと決まりましたね♪
2009/01/07 - Wed - 19:38     Edit
遅らせばながら…あけましておめでとうございます!

コニャンズちゃんたち、またしばらく見ないうちに大きくなってますね!
お顔も体形もすっかり猫らしくなってて、やんちゃ盛りまっしぐらですね♪
大きなあくびにつられて私まであくびしちゃいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します(* >ω<)
2009/01/07 - Wed - 20:41     Edit
レッド君、大きなお耳ですね~
大あくびしていてもかわいいのは
子供の特権かしら~。
2009/01/07 - Wed - 21:02     Edit
v-22 ぽち 様


寝起きのボケボケにゃんは、可愛いですよね!
私も、大好きなんです! e-266


v-22 あっこさん 様


自分だけ起こされたのが嫌だったのか?
それとも、目が覚めたので皆と遊びたくなったのか???
どちらにしても、皆にとっては迷惑な行動ですよね!(苦笑)
て、私が、起こしちゃったからなんですがね!v-393


v-22 うめちゃんこ 様


そうんなんですよね~。
寝起きのスローな時が狙い目なんですよね!
けど、欠伸ばっかりでした。
起こされ被害は、皆平等に!て、事なのでしょか???


v-22 LIIZA 様


本当にショボショボのネムネムで、欠伸ばっかでした。
耳は、大きいですね~。
2枚目の写真は、角度もありますが、フェネックみたいになっていました。v-410


v-22 ぶめ 様


あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
スクスクと成長していますよ~!
欠伸、移っちゃいましたか!v-410


v-22 ちぽ 様


こにゃんの特権言うよりも、にゃんずの特権ですよね、きっと!
耳は、アビシニアンの特徴のデカ耳になっています!v-410
2009/01/08 - Thu - 15:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
