アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
一人っ子ブルー君の反乱!?
2009/01/05 - Mon - 16:15
今朝も、まだ通常モードに戻りきれていない我が家のにゃんず!


昨日に引き続き、皆の迷惑そうな冷たい視線を浴びながら、
お部屋のお掃除をさせてもらっていると。。。


何やら涼ママが困っている様子。


ママのお顔に バシッ! 




反抗期!?



と、しているブルー君の姿が。。。 


これは、もしかして 反抗期!? jumee☆faceA138



な、訳ないですよね。
たまたまお手手が、当たっただけでした。



御免なさい!今日は、写真が撮れずに1枚だけのアップとなりますぅぅぅ。 jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR









CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

うちも通常モードに人も猫も戻れてません。若干ぼけてます(苦笑)
しかしお嬢は出勤準備してるあたしの横で
粗相スタンバイしてました。
抗議するのは忘れない模様です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こ、今年もがんばるぞ!
2009/01/05 - Mon - 16:32     Edit
ぷぷぷ、本当に涼ママ困っていますねe-452
どういうタイミングでお手手があったっちゃったのか分からないけど、すごいジャストミートですねe-329
それでもなにをやってもかわいくみえちゃう、ちびっ子はお得ですね(笑)
片付け大変ですよね~がんばってくださいねe-271
2009/01/05 - Mon - 17:57     Edit
v-254 ぽち 様


おめでとうございます!
体調戻られて、良かったですね!
お仕事いかなきゃ!と、なると、強制的に戻らされてしまいますよね。
またぶり返さないように気をつけて下さいね!

出勤前の抗議!
にゃんも、お留守番が寂しいから必死なんでしょうね。
負けずに頑張って下さいね!


v-254 うめちゃんこ 様


見事に決まってますよね!v-410
困った顔の涼が面白くて!
この後、写真には撮れなかったのですが、耳にガブッ!の被害にも遭っていました。
ママは、只管耐えておられました。
辛いですね!


v-254 masa 様


本当に成長早いですよ~!
体も、行動も、とっても順調にスクスクとです!
これからもっとヤンチャになるので、ママ達は、大変になるんですよね~。
頑張れ、ママ!
2009/01/06 - Tue - 11:57     Edit
私も涼ママと同じ!
布団の中で気がついたら、同じようにアルに反乱されてます。
おかげで布団からはみ出てて『寒っ』って起こされる時も。
ずいぶん大きくなりましたね。
一人っ子の甘えたさんはまだまだのようですね。
2009/01/06 - Tue - 12:40     Edit
v-254 Risotto 様


あらら!Risottoさんも、アル君に反乱を起こされているんですね!(苦笑)
今の時期、お布団横取りは、辛いですね!
アル君、程々にお願いしますね!v-410

本当に大きくなるのは早いです。
そろそろ飼い主様募集しなければ!
2009/01/06 - Tue - 14:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
