アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
仕事始め!
2009/01/04 - Sun - 12:00
今日から仕事始めの凪まま!


お仕事モードに切り替えて、朝からにゃんずのお部屋のお掃除!
と、気合を入れて入っていったのですが。。。





お仕事




何?まだ早くない?


もう起きるの???




と、とってもネムネムなお顔でのお出迎え!



今日からお仕事だからね!




お仕事  




まだ眠い~!


と、レッドちゃん、また夢の中へ。。。


つ、冷たい。。。
ルディ君は、違うよね???




お仕事 



僕も、まだ眠たいですぅぅぅ。



そ、そうですか。。。



颯は、起きてくれるよね?




お仕事。



今日から仕事なんや~。


そうそう、だからお掃除させて!



お仕事。 




いや、まだもうちょっと寝とくは!


仕事、頑張ってぇ~なぁ~!





て。。。 jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2



この3日ちょっとお寝坊していたせいか、
にゃんずのリズムも狂ったのかな???
とっても冷たい視線を送ってくれたにゃんず達。 jumee☆faceA149



にゃんずのお正月ムードも、早く元に戻さねば! jumee☆faceA76






CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
凪ままさんの気持ちすごーく分かります。

にゃんずには少し迷惑?てな感じなのに笑ってしまいました♪

2009/01/04 - Sun - 12:19     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 - Sun - 15:44     Edit
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

みんにゃまだまだ眠そうな顔してますね(⌒_⌒)
我が家も同じです。
冷たい視線をたくさんあびました(´ヘ`;)
2009/01/04 - Sun - 16:02     Edit
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません
本年もよろしくお願い致します。
今日から仕事始めだったんですか?
ニャンズもリズムを戻すの大変かなぁi-236
2009/01/04 - Sun - 18:39     Edit
あはは~
みんな眠そうな顔してる~
レッドちゃんは1度起きたのにまた寝ちゃうし
ブルーくんは、最初から起きてないみたいですよね(笑)
早くリズムが元に戻るといいですね
冷たい視線は悲しいからね。
2009/01/04 - Sun - 21:47     Edit
こんばんは。
今日からお仕事だったんですか?早いですね~(T_T)
お疲れ様です!!!
私は明日から><
ちびニャンズと同じように、朝起きれないかも~。
2009/01/04 - Sun - 23:37     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 - Mon - 00:26     Edit
明けましておめでとうございます。
昨年に引き続きどうぞよろしくお願いしますね。
昨日が仕事はじめだったんですね~
お正月モードから切り替えるの大変ですよね。
我が家は今日から始動しましたが・・・睡眠不足でとても眠いです。
お互いに早く生活リズムが戻るといいですね~。
チビちゃん達お顔がはっきりしてきましてね~。
2009/01/05 - Mon - 11:17     Edit
v-22 あっこさん 様


帰宅後。。。
『ほったらかして、何処行ってたん?』と、無茶苦茶愛想無く、お迎えされました。v-406
『働いてたのよ!』と、悲しくなりつつも、ご飯とトイレ掃除を。。。
今年もお猫様にお使えさせて頂きます。v-411


v-22 ぴなた 様


明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ぴなたさん宅のにゃんこもそうでしたか。。。
悲しい現実ですよね。v-406
うちは、朝は『まだ眠い!』 夜は『何処行ってたん?お腹すいた!』と、冷た~い視線がビシバシでした。v-409


v-22 みこ姐 様


こちらこそ、宜しくお願いいたします!
にゃんず、今朝もちょっと不思議顔でした。
出来る事なら、お仕事無しで、ず~っと一緒にいれると私も嬉しいんですけでどね。。。
でも、にゃんずの快適生活の為には、お仕事に行かなきゃなのです。v-406
親の心、にゃん知らずですね!


v-22 pigumii 様


そうなんですよ!
ブルー君に関しては、起きてもくれませんでした。v-406
でも、お仕事遅れちゃうので、確りとお掃除させてもらいましたけどね!
とっても嫌なお顔をされましたが・・・(苦笑)



v-22 LIIZA 様


ちゃんと起きれましたか? v-410
連休明けのお仕事は、辛いですよね。
我が家のにゃんずは、今朝もまだボケボケモード全開でした。
早く戻っておくれ~!と、切に願い母です。v-406


v-22 あずき 様


明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

連休明けのお仕事モード、本当にエンジンかからずに辛いですよね。
我が家のにゃんずは、今朝もダレダレでした。
早く戻っておくれ~!
でも、いつもも、私の出勤後は朝寝、昼寝、夕寝をしているんでしょうけどね!(苦笑)
2009/01/05 - Mon - 14:40     Edit
みなちゃま、ねむそうですねー
お正月モードだったもんねv-410
みんな、そろってねてるんだ、かわいいー
いいよー、寝ててっていいたいですね。
2009/01/05 - Mon - 21:35     Edit
v-22 だっちゅ 様


本当に寝ていいよ~!と、言ってしまいそうなのですが。。。
お掃除だけはさせて!と、強制的にお掃除させて頂きました。
その後は、皆さん勿論、お目覚めされて、遊びモード全開で、大暴れされていましたよ!v-410
2009/01/06 - Tue - 11:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
