アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年の汚れ、来年も。。。(TT_TT)
2008/12/31 - Wed - 12:00
今年も、今日で最後!
この1年を振り返ってみて。。。いろいろ有りましたが、
今年も、にゃんずで始まり、にゃんずで終わる1年になりました。猫




て、言っている場合じゃないんですよね!
今日までお仕事の凪ままは、大掃除が全く出来ていない!jumee☆faceA105





監視   




『そんな事でいいのかぁ???』


と、冷ややかな視線を送ってくれる颯。




一応、チョコチョコといつもしているのですが。。。 jumee☆faceA108




監視  





『そんな言い訳はええから!


はよしたらええやん!』




お、お、怒られちゃいました。 jumee☆faceA150





監視 





『やっとやり始めたわぁ。』


颯、そんな事言わないでよ~。
この部屋のお掃除で一番大変なのは、
あなた達の毛なんだからさ!
掃除機かけてもかけても、あっちからフワフワ~!
こっちからフワフワ~!て、出て来るんだよ!
鼻ムズムズさせて、クシャミしながら頑張ってるんだから! jumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R1



監視




『毛!毛は、どうしようもないわ!』



頑張っても、大掃除は今日中に終わりそうも無いので。。。
例年通り、来年の1~3日までお休み中に、大掃除かな!? jumee☆faceA75




凪



『こんな凪ままですが、



来年も、宜しくお願い致します!』


『あ!あたし達も宜しくね!』





何故に凪はこんな格好でのご挨拶に。。。



当方ブログに遊びに来て下さっている皆様、
いつも有難うございます。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2
来年も、頑張って更新して行こうと思っております。
またお時間のある時に
遊びに来てやって頂ければと思っております。



よいお年をお迎え下さい! 
そして、来年1年が皆様にとってよい御年になります様に!

















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit
今年はたくさんのチビちゃんが見られて
とっても癒されました♪
来年も楽しいの、待ってます~☆
それでは、よいお年を~(*´∇`*)
2008/12/31 - Wed - 12:23     Edit
見納めに遊びに来ましたが、こにゃんたちの登場は今日はなかったですかぁ(^^
新年のお楽しみですね♪

そうそう・・・私も昨日からお休みにはいり、大掃除+おせちと頑張るつもりでいたのですが、息子が帰省して、ついついお喋りに夢中になったり、TVをつければ「相棒」の再放送・・・とついつい・・・・(言い訳するなって?!)

凪ままさんのブログに、来年もほのぼのさせていただきます
よいお年をお迎えください:*:゚・☆ヾ(・_・。)
2008/12/31 - Wed - 15:19     Edit
ほんとほんと猫で始まり、猫で終わる1年だねっ
えぇ~今日まで仕事だったんですかぁお疲れ様でしたぁ
こちらこそ可愛いブログで楽しませてもらっちゃいました
来年も楽しみにしてま~すって私もコメ残せなくてごめんしてねぇ
よいお年をお迎え下さい!
2008/12/31 - Wed - 15:29     Edit
そうじ・・・猫の毛が一番大変ですよね~
出かける前のコロコロ、欠かせません。

今年はブログを始めて、
凪ままさんと出会うことができました。
本当にうれしかったです。
凪ままさんちの、
みんにゃのかわいい日常に癒されました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^▽^)
2008/12/31 - Wed - 15:33     Edit
今年は、可愛いこにゃんずさんたちに
一杯癒していただきました♪
来年も癒されちゃうぞ~!

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
では、良いお年を!
2008/12/31 - Wed - 15:35     Edit
最後までお仕事ご苦労様です。
お掃除はうちも同じです^^;

来年も変らず楽しいブログを見に遊びにきますv-238
凪ままさん家族にとって来年も良い年でありますようにv-238
またよろしくお願い致します。
2008/12/31 - Wed - 15:51     Edit
私も今、仕事から帰って来ました。
帰ってくるなり、お父さんが「凪ちゃんが可愛いいんや!!」 と、身悶えしておりました。(笑)
本当によく似合ってる!!v-344
今年も後数時間。私も残りのお掃除、今から頑張らねば。。
今年は本当にお世話になりました。
来年も、きっと新年早々押しかけさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

2008/12/31 - Wed - 17:48     Edit
ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。
その後大掃除はハードすぎですよ。あまりむりなさらずに ゆっくり新年お迎えください。
今年はお世話になりました。また来年 百福みにきてくださいね。
よいお年を。
2008/12/31 - Wed - 18:08     Edit
にゃんたちは掃除の監視好きですよね。手抜きがばれているのでしょうか?
細かな抜け毛とかは見なかったことにしちゃいたい…大掃除になってませんね。

これからも元気な仔猫たちの姿が楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いします、よいお年を!
2008/12/31 - Wed - 18:44     Edit
今年は最後の方に来て、凪ママさんと知り合えて
可愛い仔猫ちゃんたちの様子を見ることが出来て
嬉しかったです、ありがとう。
来年も賑やかなにゃんこちゃんたちの様子を
いっぱい見せてくださいね。
来年もぴぐ&みい共々どうぞよろしくお願いします。
2008/12/31 - Wed - 21:04     Edit
大晦日までお仕事、お疲れ様でした。
その上お掃除なんて・・・e-259
颯ちゃん、厳しいなぁ・・・・e-263(笑)
かわいいにゃんこにいっぱい癒されました。
来年もにゃんず皆さん、凪ままさんにとっても素敵な一年でありますようにe-266

2008/12/31 - Wed - 21:12     Edit
私と一緒、今日までお仕事でしたか~。
お疲れ様でした。m(_ _)m
ニャンコが何匹も居ると掃除は欠かせないですよね~。
朝、掃除しても夜には、部屋の隅や階段に猫毛がたまってますね...(@_@)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。v-398
2008/12/31 - Wed - 22:02     Edit
はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31 - Wed - 22:47     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 - Wed - 23:51     Edit
v-457 皆様へ v-457


明けましておめでとうございます。
昨年、ブログを開始してから、皆様とネットを通じて仲良くして頂けた事、とっても嬉しく思っています。

今年も、我が家のドタバタにゃんずの様子を頑張ってアップして行きたいと思っておりますので、応援を宜しくお願い致します。

また皆様の所へも、遊びにも遊びに行かせていただきますので、宜しくお願い致します。

2009/01/01 - Thu - 15:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
