アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
じゃじゃ馬娘に成長中!
2008/12/30 - Tue - 12:00
今朝の静ママのゲージ内。


さぁ、朝の運動時間だよ~! と、


皆を出してあげようと静ママのゲージを見てみると、
ビックリの光景が!!! jumee☆faceA157





じゃじゃ馬娘





物凄い格好で、ゲージの天井にしがみ付いている
レッドちゃんの姿を発見! jumee☆faceA137


子猿!?モモンガ!?


猫じゃなくなっちゃってますよね。 jumee☆faceA84




じゃじゃ馬娘 




とっても得意気に上から皆の事を見下ろしているレッドちゃん。





じゃじゃ馬娘  




そんなレッドちゃんの姿を見つけてブルー君が、
爪とぎに飛びつき、レッドちゃんにジャレ付き、
ぶら下がった状態でのバトル開始!




じゃじゃ馬娘   




爪とぎにぶら下がりながら二人で激しいジャレ合い!



結果は。。。



じゃじゃ馬娘    




二人共 落下!
やっぱりの結果に終わりました。 jumee☆faceA103



元気に遊んでくれるのはいいけど、
怪我だけはしない様に気を付けて下さいね。








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ちょっとびっくりな格好に Σ(゚Д゚)
やんちゃ盛りですね~。
見てて可愛いけど、やっぱりみんな怪我
だけはしないようにね~(^_^;)
2008/12/30 - Tue - 16:34     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 - Tue - 17:38     Edit
ちゃんとつかまってるなんて、ほんと、、、お猿さんみたい~!((●>艸< ))
運動神経がいいんでしょうね。
じゃじゃ馬娘も美人ちゃんなら、OK~♪

今年はこれが最後の訪問になりそうです。
いつも可愛いい仔猫をたくさん見せていただき、ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。^^
2008/12/30 - Tue - 18:29     Edit
こんばんは。
スパイダーニャン♪
いろんな事が出来るようになって楽しいんだろうなぁ(*^_^*)
このままスクスク育ってね!
年内遊びに来れるのはここまでカモ。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね~(^^)
2008/12/30 - Tue - 23:43     Edit
v-22 ぽち 様


でしょ!でしょ!
もうやんちゃ盛りのこにゃんのする事は、見ているだけ冷や冷やさせられます。(汗)
本当に怪我だけが、心配なんですよね~!

v-22 ミシェママ 様


アビシニアンのこにゃんは、じゃじゃ馬でビックリさせられる事ばかりです。
妹ちゃんも、活発なのでは???
今年は、家族が一人増えて、楽しい年越しになる事でしょうね!
こちらこそ、有難うございました。
また来年も、宜しくお願い致します。
よいお年を!


v-22 LIIZA 様


スパイダーにゃんか!v-410
いいネーミングを有難うございます!

こちらこそ、いつも遊びに来て下さり、有難うございました。
また来年も、宜しくお願い致します。
よいお年を!
2008/12/31 - Wed - 12:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
