アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ちゃー君、改め『麻呂(まろ)君』になりました!
2008/12/28 - Sun - 17:26
ちゃー君が、本日新しいお名前『麻呂(まろ)』君となり、
新しい飼い主さんのお家へと旅立って行きました。



麻呂君の新しいお家は青森県!
2日前にシャンプーも済ませ、綺麗になった麻呂君。



昨晩は、いつも通り元気に遊び、颯のお気に入りの場所を
占領して得意気なお顔! にこ





麻呂君  




その後、TV鑑賞! TV





麻呂君



『すべらない話』に釘付け状態!
ちょっと釘付けになり過ぎな様な気もしますが・・・jumee☆faceA106



最後まで見終わった麻呂君。



麻呂君 



『すべらんの~!』


と、関心していたかどうかは???ですが、楽しめたのかな?



そして、本日12時30分発の三沢空港行きの
飛行機に乗る為に家を出発! 車




伊丹空港には、少し早く到着したので、
お別れの時間まで、車の中で過ごす事に!




麻呂君   




恐る恐るキャリーから出て来た麻呂君。




麻呂君    




外を行きかう車やトラックにちょっと腰が引けながらも
観察をしていました。




麻呂君     



お預けの締め切り時間が来たので
『JAL CARGO』の受付へ向かい、遂にお別れです。


受付で、
『三沢空港の天候が不安定な為、
もしかしたら降りれなくて戻ってくるかも・・・』と
ちょっと不安な出発になりましたが、
無事、予定時刻通りに三沢空港に到着し、
飼い主様より、ご対面しました!のご連絡!


とってもホッ! jumee☆faceA17


やんちゃだけど、ちょっとシャイな性格の麻呂君なので、
新しい環境に慣れるまでの時間がどれだけいるか、
ちょっとばかし心配ですが、
早く新しい家族&お家に慣れてくれればと思います。


麻呂君、やんちゃばかりして新しいパパ&ママを困らせないでね。
言う事をちゃ~んと聞いていい子でね!! jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
本当にテレビに釘付け!∑(゜∀゜)
あたしも同じころ滑らない話に釘づけになってましたが(笑)
ちゃーくん改め麻呂さん、
どうぞ一杯一杯幸せになりますように・・・
2008/12/28 - Sun - 19:51     Edit
v-22 ぽち 様


目が悪くなるよ~!と、言いたくなるくらいの見入り方でした。v-410
にゃんにも通じる『すべらない話』なのでしょうか!?
にゃんにも笑が解るのかな???

麻呂君、本当に早く慣れ、いっぱい可愛がってもらい、幸せになってくれればと思います。
2008/12/29 - Mon - 15:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
