アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
流石に狭いよね・・・ (。。;)
2008/12/27 - Sat - 14:10
昨日の初雪に続き、
今朝も家の屋根や道路が薄っすらと雪化粧されていました。 †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ



いつも元気な4兄弟も、流石に寒かったのでしょうか?
産箱でお寝坊していました。 jumee☆faceA63


皆、気持ちよさ気にくっ付いて寝ています。
くっ付いていると、温かいんだよね! 




きゅうきゅう!




産箱で兄弟揃って寝ている姿、とっても可愛いのですが、
流石に生後1ヶ月半にもなると産箱も狭くなって来ましたね。 jumee☆faceA15




きゅうきゅう! 



そんな、産箱の中を覗き込む静まま。



きゅうきゅう!  




静ママも、入いるのかな???




きゅうきゅう!   



入っちゃいました~!
でも何だか、とってもコンパクトに座ってる! jumee☆faceA62



きゅうきゅう!     




は~ぁ!


この子達にも気を使うわぁぁぁ。




静ママの心の叫びかな???
そろそろ産箱取り出した方がいいのかな?












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
こんにちは!
そうか、もう1ヶ月になるんですね
すくすく育ってて嬉しいですね♪
心の叫び、うふふ!なんか本当に言ってそうですよ☆
2008/12/27 - Sat - 15:00     Edit
チビにゃんたちの産箱は、ホカホカしてあったかそうですね~v-402
ママもその暖かさがよかったりして?笑
キツイけどあったかいからいいよね~v-411
もうしばらくネコ団子見ていたい気がします…笑
2008/12/28 - Sun - 14:17     Edit
こんにちは。
おぉぉ!また大きくなっている~(^^)
みんなくっ付いて暖かそうですね♪
ママさんと一緒ならもっとポカポカですね☆
2008/12/28 - Sun - 15:03     Edit
v-254みこ姐 様


本当に早いですよ~!
あっという間に1ヵ月半!
静ままは、最近ちょっと物思いに耽っている事が多いような。。。(苦笑)
で、思わず、このコメ入れてみました!v-411


v-254 megu 様


とっても暖かいんでしょうね!
みんないつもくっ付いて寝ています。v-410
もともとにゃんこは狭い窮屈な所好きですもんね!


v-254 LIIZA 様


ドンドン成長しています!
何処までギュウギュウになるか、試してみたい気もしますね!
暖かいでしょうし、もう少しこのままかな。。。v-410
2008/12/28 - Sun - 19:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
