アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とっても迷惑な事では???
2008/12/25 - Thu - 15:51
皆、オネム ねこ の中、
お目目パッチリで一人だけ元気に起きているレッドちゃん。




レッドちゃん



クリクリお目目で何をしようか考え中でしょうか?



徐に。。。




レッドちゃん 



目の前にいたブルー君のお耳を ガブッ!



寝てるんだから、そんな事しないのよ~!





レッドちゃん  



は~い! と、言ったかどうだか???





レッドちゃん   




ほら、皆起きちゃったじゃない!





レッドちゃん    





あたちのせいでちゅか? 


て、可愛いポーズしても。。。




レッドちゃんのせいです!




今日は、クリスマスですね!
昨晩、うちのにゃんずは、猫缶のクリスマスディナーでした。
今晩も、期待されているのかな???




Happy Merry Christmas! 
       
        

Happy New Year!
 


皆様にとって素敵なクリスマスで有ります様に!
そして、これからの1年が素敵な年で有ります様に!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
レッドちゃん、かわいいe-266
でも、手前で左右対称で寝ている子がかわいいe-266
素朴な質問ですが、凪ままさんはこの赤ちゃん達の見分けがつくんですね~
当たり前だと思いますが、変なことに感心しちゃいました(笑)
2008/12/25 - Thu - 22:53     Edit
こんだけチビにゃんがいると、やっぱり一人だけ足並み揃わない子がいるんですねi-229
あたしは眠くないのよ~みんな起きろ~って感じ?笑
素敵なクリスマスを♪
あっ!もう26日だっ!!笑
2008/12/26 - Fri - 00:53     Edit
v-379 masa 様


有難うございます!
本当に動物を撮るのは苦労します。v-409
ハウル君は、いい子に撮らせてくれますか?

レッドちゃん、男の子の中に育つ唯一の女の子なのですが、ジャジャ馬娘ぶりを発揮し始めました。(汗)
けど、ちゃ~んと可愛いポーズ等、ポイントは押さえてるんですよね!(苦笑)


v-379 うめちゃんこ 様


はい!ちゃ~んと見分けついてますよ!v-410
毎日見てるとちゃんと解るもんなんですよね。
初めの頃、同じいるばかり5匹生まれた時には、どうしようかと困った事も有りましたが・・・
今では、懐かしい思い出です。v-411


v-379 megu 様


そうなんですよね~。
大人しく寝てる子を起こして回り、皆が完璧に起きた頃に、今度は自分が電池切れして爆睡してるんですよね。
皆に踏まれながら。。。(苦笑)
見てると飽きないですよ~。

クリスマス過ぎてますね!(笑)
素敵なクリスマス、過ごせましたか?
私は、にゃんず塗れのクリスマスでした。
いつもと変わらないですね。(汗)
2008/12/26 - Fri - 15:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
