アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
間違ってるのは・・・
2008/07/21 - Mon - 17:41
本当に毎日暑いですよね。


我が家のにゃんずも、ダレダレモード全開になっています。




颯 寛ぐ




暑くなると涼しい所は、よ~く知っていて、
”ひえひえボード”の上に行き涼んでいます。




が、ゆっくり涼んでいる颯の所にこにゃんずが!




颯 寛ぎたいのに!1



レッドちゃん : 『何でおばちゃんがそこにいるの?』
  颯     : 『寝てるの!』



颯 寛ぎたいのに!2



ブルー君 : 『おばちゃん、僕の場所でしょ!退いてよ!』
  颯   : 『なに怒ってんのよ!』





ルディちゃん : 『あたちも、遊び疲れたから涼みたい!
           おばちゃん退いてよ!』
  颯     : 『あ~!もう煩いな!』




颯 寛ぎたいのに!3




   颯    : 『・・・イラッ!
ルディちゃん : 『え!そこ凪ままがこにゃんずの場所って、
           言ってたのに・・・なんで怒られるの???




て、颯。。。それは颯には小さいでしょ!ス
こにゃんずの為に用意したボードだよ。


こにゃんのボード!



ね!こにゃんずにピッタリサイズなんだよ。


颯のひえひえ



そうそう、そっちが颯のだよ。
て、これでも小さいかな

最初からこっちで涼んでたら、邪魔されなかったのにね!





CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
颯ちゃん、面白いわぁ~。
最後の写真の視線の先は、もしかしてこにゃんずのボードかな?
なんとなく、まだ諦めきれないような表情がなんとも言えませんね!!
2008/07/21 - Mon - 21:38     Edit
すばらしい!
偉いですよね~、ちゃんとボードに乗ってくれますもんね…
うちなんて、ボードを外してその横で寝たりしやがりますからね…
しかし、うちもそうですが、おばさんネコになると「もう、煩いねん!」って吹き出しが似合うのはなぜ?
2008/07/22 - Tue - 02:24     Edit
柚ぽんママ 様

本当に颯は、いろいろとやってくれます。i-238
文句言いたげな颯でしたが、この後はご機嫌で爆睡してました。v-290
2008/07/22 - Tue - 11:18     Edit
怜涼パパ 様

ボード使ってくれないのは悲しいですね。i-182
もしかしたら、うちが暑過ぎて、ボード無しじゃ無理なのかもi-198
噴出しが似合うのは。。。
おばちゃんだからですかね???答えになってないかi-199(苦笑)
颯は、多分、絶対、大阪のおばちゃんタイプですよ!v-8


2008/07/22 - Tue - 11:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード