アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
家族の集合写真!
2008/12/24 - Wed - 11:07
今日は、クリスマスイブですね~! †XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り


にゃんずへのクリプレ プレゼント を何にしようか。。。


まだ決めかねています。 jumee☆faceA195f



皆さんのお宅のにゃんちゃん達は、
何をプレゼントしてもらうのかしら??? 






今日は、頑張って 家族集合写真 を撮ってみました!



先ずは、成功(?)の写真を!




家族写真!



静ママ&4兄弟の家族写真!



ちゃんとこちらを向いてくれていて、
皆のお顔が撮れました! jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1



が、この写真を撮るのに、
只管カメラ デジカメ を向ける事数十分! jumee☆camera2a
何枚撮った事か・・・



猫じゃらしで、興味を引きつけ パシャ!パシャ! しているのですが、




家族写真! 



猫じゃらしの動きに合わせて、皆が動き、
皆の位置がカブってしまっていたり。。。




家族写真!  




動き過ぎて、フレーム外へと脱出してしまったり。。。




家族写真!   



猫じゃらしへのアタックを開始したり。。。と、


とっても、とっても苦労の末の1枚目なのですが、
やっぱりプロの方が撮る様な、
皆が綺麗に並んでカメラを見ている写真の様には行きませんね。
プロの方の腕はやっぱり凄いですよね!



ま、背景等からして違うのですがね! jumee☆faceA106



と、もう1枚の家族写真!



家族写真



涼ママと一人っ子ブルー君!




一人っ子ブルー君は、とってもオネム ねこ だった様で、
猫団子姿でのお写真となってしまいました。













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
☆MaryXmas☆

かわいすぎ~v-10v-10v-10家族写真!!

ネコじゃらしにアタックしている静ママ素敵です!

みんな一緒に素敵なクリスマスイヴ過ごしてくださいね~。
2008/12/24 - Wed - 15:57     Edit
MaryXmas♪
両方ともとっても素敵なお写真です~♪
なんだかそれぞれの個性が出てる感じ。
ブルーくん、頭隠れててハムスターみたいだよ(笑)
2008/12/24 - Wed - 16:45     Edit
Merry Christmas~♪
素敵な家族写真ですね。
顔がにやけてしまいました(//▽//)
我が家のプレゼントは、缶詰です。
好きなのを選ばせてあげようと思います。
2008/12/24 - Wed - 16:59     Edit
いやぁ~んe-266かわいい~
最高ですねe-319こっちがクリスマスプレゼントもらったみたいですe-287
うめちゃんへのクリスマスプレゼントは・・・ご飯大盛りですe-263それ以外喜びそうにないし・・・・e-444
2008/12/24 - Wed - 21:48     Edit
メリークリスマス!!
昨日、Ryuパパと響ママの写真を撮るのに一苦労した私にとって、一枚目の写真は感動モノです~!
我が家のクリスマスディナーは、みんな大好きチャオの焼きかつお。
特に柚が凄い勢いで食べてました。v-407
2008/12/24 - Wed - 22:00     Edit
メリークリスマスなのです。
どれもこれも皆可愛いですが、パンチング写真は動きがあって一番好きです。
そしてブルー君はあったかそうw

ウチではおもちゃ各種と滅多にあげない缶詰ご飯をプレゼントしましたよー。
2008/12/24 - Wed - 22:11     Edit
家族の集合写真ほのぼのしていていいですね!
とっても可愛いですi-175
写真の苦労わかります。
我が家の一匹を撮るのだって、一苦労ですよ・・・。
苦労の一枚は、ママの気持ちが分かってくれたのかもしれませんねーv-411
2008/12/25 - Thu - 00:01     Edit
メリークリスマス☆
1ニャン撮るのも大変なのに集合写真となると
さらにさらに一苦労ですよね~お疲れさまでした。
でもみんな可愛いお顔が写っていて良い写真ですね。
クリスマスプレゼント考えてなかったです。
ウチの夏ちゃんは缶詰をあまり食べないので
新しいおもちゃでも買ってあげようかしらん♪
2008/12/25 - Thu - 01:09     Edit
メリクリ!v-255
ちゃんと凪ママサンタからクリプレもらったかな?
集合写真の苦労わかりますぅ。
いつも同じ行動をしてくれたら、スタンバっておけるけど、
すごいですね。
ちゃんと一列に並んで、そしてみんな前を見て、
きっとこっち側では、凪ママさんが、ものすごく振り回してるんだろうなって思ってたら、
やっぱり・・・
苦労がにじみ出ています。
しかも静ママが一番食いついてるし。。。
2008/12/25 - Thu - 12:30     Edit
v-255 ちぽ 様


Merry Christmas!v-339
昨晩は、皆で猫缶パーティーでした。v-410
こにゃんよりも、反応のいい静ママに参ってしまいました。

素敵なクリスマスを!


v-255 ぽち 様


Merry Christmas!v-339
各家庭の空気って有りますよね!v-410
ブルー君は、よくこの格好で眠っているんですよ~。
本当にハムスターか、毛玉です!v-411

素敵なクリスマスを!


v-255 ぴなた 様


Merry Christmas!v-339
有難うございます。
我が家も、猫缶ディナーでしたよ。v-410

素敵なクリスマスを!







v-255 うめちゃんこ 様


Merry Christmas!v-339
癒しのクリプレになれてよかったです!
うめちゃんは、ご飯大盛りディナーだったんですね!v-410

素敵なクリスマスを!


v-255 柚ぽんママ 様


Merry Christmas!v-339
有難うございます。
そう仰って頂けると、頑張った甲斐があります。
本当に動くにゃんずを撮るのは、一苦労ですよね。
響&Ryuは、落ち着き無さ過ぎでしたよね。
ごめんなさい!

焼かつおディナー、皆喜んだでしょうね!
うちは、猫缶ディナーでした。
うちもガツガツでしたよ!

素敵なクリスマスを!


v-255 とも 様


Merry Christmas!v-339
有難うございます!
静ママは、こにゃんそっちのけで、一人じゃらしに一生懸命アタックしていました。v-410
ブルー君は、よく真ん丸毛玉になって寝ています。
うちも、猫缶ディナーでした。

素敵なクリスマスを!


v-255 まあちゃん 様


Merry Christmas!v-339
有難うございます!
本当に大変でした。
が、何とか撮れてホッ!です。v-410
ペットを撮るのは大変ですよね。

素敵なクリスマスを!


v-255 あずき 様


Merry Christmas!v-339
有難うございます!
本当に大変なんですよね~。
おもちゃのクリプレ、喜んでくれましたか?
うちは、猫缶ディナーにしました。
今日も。。。と、期待されている様でドキドキです。v-410

素敵なクリスマスを!


v-255 Risotto 様


Merry Christmas!v-339
そうなんですよね~。
アッ!と思ってカメラ取りに動いている間に状況が変わってしまっているので、いつも辛い思いをしています。
じゃらしは。。。無茶苦茶、ブンブンしてました。v-411

クリプレは、猫缶ディナ~にしました。
アル君&エース君は、何をもらったのかな???

素敵なクリスマスを!
2008/12/25 - Thu - 16:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
