アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
遊びの途中に・・・
2008/12/23 - Tue - 12:00
今日も、元気に走り回るこにゃん達。


遊びの最中にルディ君がトイレを覗きに行きました。 トイレ 




トイレ



ちゃんとトイレに行ってくれるので、安心です。 jumee☆faceA17




トイレ 




ルディ君が、トイレに入っているのを見つけて一人っ子ブルー君!



『何してるの???』 と、興味津々!



(一人っ子ブルー君は、
まだ独りでオシッコをした事が有りません。)




トイレ  




『そこ楽しいですか???』 


と、気になる一人っ子ブルー君に、
オシッコの邪魔をされたルディ君。

立ち上がってしまいました。



トイレ   



場所を変えて、再度!と、腰を下ろすと、今度はブルー君が。。。




トイレ    




結局、ゆっくり出来ないまま、
慌ててトイレを後にしたルディ君でした。



そんな、ルディ君の姿を一人っ子ブルー君は、



『何してたんだろう???』 と、


不思議そうに見送っていました。



4兄弟は、もう確りとトイレは出来る様になりました。
こういった所でも、一人っ子と兄弟がいるのとでは、
違いが出てくるんですね。



一人っ子ブルー君も、早く自分で出来る様になろうね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
おお、もう砂でおちっこ出来るようになったんですか。
早いですね~…
こないだお目目もあかないちっちゃな
毛玉くん達だったのに…(笑)
一人っ子だと、やっぱりトイレなんかも
スロースターターになるんですね。勉強!
2008/12/23 - Tue - 12:04     Edit
少しお邪魔できなかったのですが、その間にこにゃんたちはオチッコができるようになったのですね
ほわほわの毛玉のようなこにゃんたちがトイレのまわりでうろうろ・・・すっごく可愛い(^^

うーん やはり兄弟多しで育つ猫と一人っ子は違うのか
一人っ子のぽぷらは考えてしまいました
2008/12/23 - Tue - 15:22     Edit
ひとりでおしっこするんですね~♪
えらいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
兄弟がいるのと一人っ子とでは、違うのですね~><
勉強になります。

ご心配おかけしました。
ただの風邪だったみたいで、いっぱい汗をかいたら
だいぶ楽になりました。
今後もよろしくおねがいします。
2008/12/23 - Tue - 15:50     Edit
おちっこする姿可愛いですね。
ブルー君も何?から始まって皆といるのですぐ覚えそうですねv-238
 
ルディ君、ゆっくりトイレ出来なかった気持ちよ~くわかります^^
2008/12/23 - Tue - 20:49     Edit
みんな一人で出来てエラいですね~
ほんとおチビちゃんたちの成長ぶりには
毎日おどろきますね!v-411
やっぱり兄弟たくさんの方が、周りの子から
いろいろ学んで成長が早いのかしら?
一人っ子ちゃんはどうしても過保護になりがちですもんね。
人間の子とおんなじですね
v-219
2008/12/24 - Wed - 01:12     Edit
v-255 ぽち 様


出来る様になったんですよ~!v-410
一生懸命砂をカキカキしている姿は、可愛いですよ~!e-266
一人っ子だと全てにおいて、ちょっとスロースタートになっていますね。


v-255 ぽぷら 様


ぽぷらさんは、一人っ子さんだたんですね。
一人っ子ブルー君は、4兄弟の子達に比べると、ちょっとおっと~り君です。
が、最近は4兄弟に感化され、一生懸命皆の真似をしながら、頑張っていますよ!v-410


v-255 ぴなた 様


少しよくなられた様で、よかったですね!
でも、ご無理はされないようにして下さいね!

皆、ドンドンと成長しています。
おっと~りな一人っ子ブルー君も、4兄弟の刺激でドンドンと活発になっています。
やっぱり集団の中に居ると、色々な事に感化されるんでしょうね。v-410


v-255 あっこさん 様


こにゃんは、何をしていても一生懸命で可愛いですね。
砂をカキカキしている姿も、全身で一生懸命頑張っているので、とっても可愛いですよ。e-328
ブルー君も、もうすぐ出来る様になってくれると思います!
ルディ君は、したら砂かけを忘れて、飛び出して行っちゃいました。(苦笑)


v-255 megu 様


教えなくても、ちゃんと賢く粗相も無く、してくれるので本当に皆いい子です。v-410
4兄弟の方が、食事開始も早かったので、トイレも早くにスタートしたようです。
ブルー君も、もう少しです!


v-255 masa 様


やっぱり違うようですよ。
兄弟がいる子達は、生まれた時からママのオッパイの争奪戦が繰り広げられ、鍛えられますからね!v-410
ママ独り占めの一人っ子君には経験のないまま成長してますから。。。
今は、4兄弟に混ざって、一生懸命猫の社会化を学んでいる様です。
2008/12/24 - Wed - 12:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
