アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やっぱり気になるの???
2008/12/22 - Mon - 14:18
昨日の出来なかった画像アップ、
今日は出来る様になっていました! jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


いつも出来ていた事が突然出来なくなると、とっても困りますよね。
もしかしたら、PCの調子が。。。
とってもブルーになりましたが、
他の方も、同じ様な事になっていると聞き、ほっ!としました。 jumee☆faceA52

励ましコメを入れて下さった皆様、有難うございます!
今日は、ちゃんと更新出来そうです。



では、気を取り直して。。。


我が家のにゃんずは、今日も元気です。
朝から雨だろうと、関係なし! amagasa



元気に遊ぶ4兄弟&一人っ子ブルー君。



ルディ君が何やら真剣な眼差しでジ~ッ!と、見つめています。





とって



視線の先には。。。


引き出しの取っ手!



今にも飛び出しそうな真剣な眼差し!




とって 


と、思いきや・・・


飛び掛らずに、
ちょっと腰が引けつつの控えめな近づき方ですね。 jumee☆faceA61



そして。。。





とって  




ガブッ! と、顎が外れてしまいそうな大きなお口を開けて



ガジガジ してくれています。 jumee☆faceA150




一頻り ガジガジ を堪能した後は、





とって   




とってもご機嫌のお顔で スリスリ していました。




隣にいたレッドちゃんも、


『何???』 と、キョトンとしています。 jumee☆faceA63




とって    




今度は、もう1段上の取っ手が気になり始めたのかな???


それは、まだちょっと高過ぎませんか?



こにゃんには、この取っ手がとっても気に位置に有るらしく、
果敢にアタックやガジガジしたりと色々な事をしてくれます。


いいおもちゃになっているのですが、御蔭で歯型が。。。
程々にお願いしますね~。 jumee☆faceA107














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ルディ君、ガブっの後のスリスリの写真
なんだかチュッてしてるみたいi-233
画像がアップ出来なかったり、記事やコメントが消えたり・・
そんな時ってイラっとしますよね。
そういう時私は、にゃんこと遊べって事ね~
とか言って思いっきり遊んじゃいます。
掃除とかすればいいのに遊んじゃう(笑)

↓クッキーちゃんの事・・・
凪ままさん元気出してくださいね
クッキーちゃんは向こうで楽しく遊んでますから、きっと。
2008/12/22 - Mon - 20:21     Edit
タンスの横からちょこっと居るルディー君、
可愛い---(^o^)/仔猫がいっぱい居ていいですね~
お世話も大変だけど、そのぶん幸せもいっぱいですね。v-7398
2008/12/22 - Mon - 23:08     Edit
こにゃんずの仕草って、ほんとに見ているだけで癒されます♪♪
おっきいお口!(笑)
そしてなんてご機嫌なお顔e-454e-266
キョトンとしているレッドちゃんも可愛いですね~~~e-446e-420

クッキーちゃん、最後までおりこうさんだったんですね。
17年、凪ままさんたちとほんとに幸せな時間を過ごしたんでしょうね。
きっと虹の橋e-491でみんなと会えて、仲良く「その時」まで待っていてくれますね。
2008/12/23 - Tue - 08:37     Edit
v-22 pigumii 様


有難うございます。
クッキーが、虹の国へと旅立ったのは悲しいのですが、寿命を全うし、本当に静かに眠る様に息を引き取ってくれたので、悲し過ぎてと言うよりも『本当にお疲れ様』の気持ちでいっぱいなんですよ!v-410
今は、ゆっくり皆と一緒に休んでもらいたいです。

こにゃんは、色々とやってくれるので、楽しいです!


v-22 masa 様


何でもおもちゃですよ~。
この取っ手は、絶対といっていい程、皆興味が引かれるようです。v-410
好奇心旺盛なこにゃん達の成長には欠かせない一品です!(苦笑)


v-22 もくれん 様


好奇心旺盛なこにゃんは、目が離せないので、本当に大変ですよ!
けど、それ以上に楽しませてくれるので、たまらない存在です!e-415


v-22 くまくぅ 様


そうですよね~。
私も、毎日癒されています。
とっても小さくって危なっかしいのに、物凄い癒しのパワーを持っているこにゃんに感謝です!e-266
レッドちゃんのお顔が何とも言えず可愛いんですよね。

クッキーにとってうちでの17年間が幸せであって欲しいと思います。
そしてちょっと休んだら、また戻って来て欲しいなと思います。v-410
2008/12/23 - Tue - 12:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
