アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
静かな旅立ち
2008/12/20 - Sat - 20:09
昨日の朝、家族が見守る中、クッキーが17歳半の猫生を全うして、
虹の国へと静かに旅立って行きました。 jumee☆wing2p




クッキー 




この2週間程、急に後ろ足が衰え、動きも鈍くなり、
食欲も落ち、とっても人恋しくなっていたクッキー。



最後の最後までちゃんと自分でトイレにも行き、
手を焼かせる事も無く、とっても親孝行だったよね。




今は、先に虹の国へ行った 
フリー、リバー、レイニー、シー、ティーに迎えてもらい、
久しぶりの再会を喜び、一緒に仲良く過ごしているのかな?




クッキー  




17年間、一緒に居てくれて有難うね!
お疲れ様でした。



皆と一緒に少しゆっくり休んだら、
またいつかうちの子に戻って来てくれると嬉しいな。



本当にいっぱいのいい思い出を有難う。 










CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
クッキーちゃんは虹の国へ旅立ったんですね。クッキーちゃんも凪ままさんと過ごせて幸せだったと思います。
ねこちゃん達も人間と一緒で縁があると私は思ってます。

そしてまたクッキーちゃんは凪ままさんのとこへ来てくれるとおもいます。

2008/12/20 - Sat - 22:26     Edit
クッキーちゃん、、、そうなんですね。
17年とは、とっても長生きだったんですね。
と、年齢を見てたら、以前飼ってたニャンコも
生きてたらクッキーちゃんと同じ年でした…
もっと可愛がってたら、クッキーちゃんぐらい
長生きできたかもしれないのにね…
クッキーちゃんは、本当に、凪ママさんちの子で
幸せだったことと思います。安らかに…
2008/12/21 - Sun - 00:55     Edit
クッキーさん、凪ママさんと出会えて、
家族になれてよかったね。
次も絶対ママさんのところだよね。
その順番が来るまでは、痛みも苦しみも
無い所で、のんびり一休憩しておいて
下さいな。
2008/12/21 - Sun - 12:09     Edit
e-339 あっこさん 様


有難うございます。
17年半、病気もせず長生きをし、最後まで手をかけさせる事無くいい子で、本当に苦しむ事も無く、眠るように旅立ってくれました。
本当にまた戻って来て欲しいです。
何匹いても、1匹1匹とのお別れは辛いものですね。


e-339 megu 様


有難うございます。
17歳半、しっかりと猫生を全うしてくれたと思います。
眠るように静かな最後、本当にゆっくりと休んで欲しいです。
そしてまた帰って来て欲しいです。


e-339 ぽち 様


有難うございます。
幸せな猫生を送れた、また戻って来たいと思ってくれていれば、嬉しいですね。
今は、本当に17年半の疲れを取る為に、ゆっくりと休んで欲しいです。
そしてまた戻って来てくれると嬉しいな!
2008/12/21 - Sun - 15:02     Edit
ごめんなさい
この記事を読ませていただく前に
上の記事にコメントしてしまいました…

クッキーちゃんのご冥福を心からお祈りします
また凪ままさんのもとへ生まれ変わって来てくださいね
2008/12/22 - Mon - 13:42     Edit
e-339 みこ姐 様


有難うございます。
17歳半、確りと猫生を全うしてくれたと思います。
今は、先に行っている皆と一緒にゆっくりと休んでくれていたらと思います。
そして、また戻って来て欲しいですね。v-410
2008/12/22 - Mon - 14:05     Edit
コメントが遅くなってしまいましたが
クッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
17年半の猫生を凪ママさんのそばで暮らせたこと
クッキーちゃんもママさんもきっと幸せだったと思います。
今までの疲れがとれるようにゆっくりと休んでもらいたいですね。
そしていつか凪ママさんのもとに帰ってきてくれるといいのに~。
2008/12/25 - Thu - 01:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
