アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
かくれんぼ
2008/12/19 - Fri - 13:30
昨日は、4兄弟の仲間に入れなかった涼ママのこにゃんの一人っ子
ブルー君(奥の横を向いているブルーの子)も、
今日はもう皆と仲良くお友達!


仲良く皆で遊び始めました。jumee☆faceA155




かくれんぼ




と、思ったら、4兄弟は、涼ママこにゃんのブルー君を一人残し、
一斉に何処かへ行ってしまいました。





かくれんぼ     




『皆、何処か行っちゃいました。。。』



『じゃぁ、一緒に探そうか!』


と、お部屋を見回って行くと。。。



かくれんぼ 




『あ!ルディ君いました!』




かくれんぼ  




『こっちに (静ママの) ブルー君もいました!』

(ややこしいから、早く皆の仮名をつけなきゃね!)



そして。。。



かくれんぼ   




『レッド君も、見~つけた!』



皆ゲージとゲージの隙間に隠れていました。 jumee☆faceA63




残るは、レッドちゃん。。。




かくれんぼ    




『レッドちゃんもいた~!』



よかったね!皆が見つかって。
順番にかくれんぼをしているかの様に、
出てきては隠れ!また出て来ては隠れ!を繰り返しながら
遊んでいるこにゃんず。



皆で仲良く遊んでいる姿は、本当に微笑ましいですね! jumee☆faceA154














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
それぞれの個性が出てきたかなー?
みんな可愛いのは共通だけど♪
仔猫のほわほわ毛がもう・・・
さわりたいーー!
2008/12/19 - Fri - 14:04     Edit
みんにゃ楽しそう~♪
仲良くなってよかったですね。
隠れる場所もみんにゃそれぞれで可愛いなぁ~
ほんと、微笑ましいです(*^-^*)

↓初めての日は、ドキドキですね。
見ているだけなのに、緊張してしまいました(汗)
2008/12/19 - Fri - 16:31     Edit
チビにゃんたち、もう打ち解けたんですね!
チビちゃんたちがワラワラいる光景は
見てるだけでとろけちゃいそうです~v-398
みんな隙間が好きなのね。安心するのかな?
2008/12/19 - Fri - 22:32     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 - Fri - 22:44     Edit
v-254 ぽち 様


そうですね。
徐々に性格の違いは出始めましたよ~!
見ていると面白いです。
これからドンドンと楽しくなって来ます!v-410

フォワフォワ毛は、いいですよ~!e-266



v-254 ぴなた 様


個性でしょうか?皆それぞれの行動をとるようになって来ました。
ご対面の時には、どうなる事やら???と、思いましたが、流石こにゃん!順応性があり、アッ!と言う間にお友達になってしまいました。v-410


v-254 megu 様


何だか気が付くと狭い所に挟まっています。v-410
やっぱり安心出来るんでしょうね。
こにゃんは、慣れるのも早いです!
2008/12/20 - Sat - 20:21     Edit
仔ニャンとかくれんぼ、楽しそうですね。
一人っ子のブルー君はオニ役?^^
みんな、ワクワク顔だー(Ψ∀Ψ*)
その隙間、成猫には無理っぽいですね。
入れるうちに入っとこー。(笑)
2008/12/20 - Sat - 21:57     Edit
v-254 ミシェママ 様


一人っ子ブルー君は、性格も、行動もおっと~り君で、気が付けば誰もいなくなってたんですよ。(苦笑)
こにゃんだから入れる場所!
探すのが毎日大変です。v-393
2008/12/21 - Sun - 14:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
