アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ご対面の結果は・・・
2008/12/18 - Thu - 18:05
涼ママの一人っ子ブルー君と静ママの4兄弟のご対面をさせてみました。





ご対面




一人っ子ブルー君、不安げなお顔。



ゲージの下から




ご対面 




『誰か見っけ!』 と、出て来たルディ君。




ご対面  




『ねえねえ、君だれ???』



『だ、誰か来た~!』




ご対面   





『ねぇ、ねぇ、遊ぼ~よ~!』




『・・・』




ご対面    




前に回っても、反応なし。。。


ルディ君は、諦めて兄弟達が遊んでいる所に行ってしまいました。




ブルー君は。。。




ご対面     





『ママ~、怖いよ~!入れて下しゃ~い!』



と、必死にゲージの中の涼ママに助けを求めていました。



う~ん、4兄弟と仲良くなるには、もう少し時間が必要かな?


皆と遊ぶと楽しいよ!













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
か~わいい~~~v-393
初めてのお友達ですね!やっぱり初めては怖くて緊張しますねv-398
一人っ子、ママに助けを求めて…めちゃくちゃかわいい☆
2008/12/19 - Fri - 00:12     Edit
ブルー君の不安げな表情が・・・e-349
やっぱり同じぐらいの大きさの仲間でも、初対面だと不安になっちゃうんですね~
その点4兄弟にもなると、物怖じせずどんどんと近寄って。猫も人間も同じなんだなぁ~なんてしみじみ思っちゃいましたe-441
2008/12/19 - Fri - 05:38     Edit
v-22 megu 様


ちょっとまだ怖かったみたいです。
4兄弟が近づいて来ても、固まってしまい、必死にゲージにしがみ付いてました。
人の公園デビュ~も、こんな感じなのかしら???


v-22 うめちゃんこ 様


本当に反応が違い、面白かったですよ!v-410
性格もありますが、大勢で育った子達は、物怖じしませんね。
一人っ子ブルー君は。。。相当怖かった様です。

2008/12/20 - Sat - 20:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
