アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
真剣な眼差しの先には・・・?
2008/12/16 - Tue - 12:00
とっても真剣なお顔で上を見つめているレッドちゃん。





真剣




上を見つめていたかと思うと、今度は





真剣 




バシッ! と、トレーを叩き




真剣  



今度は、ゲージの柵を バンッ!




真剣    




そして今度は、後ろを振り返り トリャ~!



レッドちゃんにしか見えていない何かが有るの???
と、思える行動。




実は。。。




真剣。



レッドちゃんが真剣に追いかけていたのは、



静ママのシッポ!




真剣。 




静ママのシッポの動きが、あまりにも早く、
レッドちゃんが手を出した時には、その場所には無く、
見えない物を追っているようになっていました。 jumee☆faceA63



まだまだママには、勝てないよね!


















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
こんにちは。お久しぶりに拝見できました~^^
レッドちゃんの真剣な目ったら~!
可愛い過ぎ~(^^♪
遊び方も激しくなってきましたね☆
2008/12/16 - Tue - 13:07     Edit
おっとりに見えても仔猫さん、
やんちゃさんになってきたかなー?
ママも遊ばせ上手ですね♪
ネコの親子とか見てると、しつけの
タイミングとか遊ばせ方とか
やはり人間は遠く及ばないなぁと
実感します・・・
2008/12/16 - Tue - 14:46     Edit
あ~びっくりしました。
レッドちゃんには何か見えるのかと思いました(笑)
静ママさん、遊ばせるのが上手いですね~♪
私には真似できません。
2008/12/16 - Tue - 15:40     Edit
久しぶりにお邪魔したら、みんな大きくなってますね~e-460
相変わらずのかわいさに、本当にとろけそうですe-330
この間吉祥寺に行ったので、きゃりこさんに寄って、小麦ちゃんに会いたかったのですが、時間がなくてどうしてもいけませんでしたe-263
次回は是非!!
2008/12/16 - Tue - 21:36     Edit
チビちゃん、元気に遊んでますね~v-398
しっぽで遊ぶなんて、いっちょまえだわv-391
皆に混ざって遊ぶようになるのもすぐですね♪
2008/12/16 - Tue - 23:49     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 - Wed - 00:00     Edit
v-22 LIIZA



お久しぶりです!v-410
そうなんですよね、段々と素早さが出てきました。
が、まだまだママには敵わない様です。


v-22 ぽち 様


そうんですよね~。
動物のママって、上手に子育てしますよね。
人も見習わなきゃ!ですよね。v-410
こにゃんずは、ドンドン活発になって来ています!



v-22 ぴなた 様


レッドちゃんは、必死で追いかけているんですけど、ママのスピードには追い着けてませんでした。(苦笑)
そこはまだまだお子ちゃまですよね。v-410



v-22 masa 様


そうなんですよ!
ママに適度に振り回されてました。(苦笑)
徐々に活発になって来たので、そのうちキャッチできるとは思いますよ!



v-22 うめちゃんこ 様


お久しぶりです!
お仕事、落ち着かれたんですね。
お疲れ様でした。
皆スクスクと成長しております。v-410
きゃりこさんの小麦ちゃん、是非お時間がある時に会いにいってやって下さいね!
10月に行った、ソマリのカオちゃん改めルーちゃんも、見てやって下さいね!


v-22 megu 様


ママのシッポは、楽しい動くおもちゃですよね!
本当に活発に遊び始めました。v-410
子猫の成長って早いです!
2008/12/18 - Thu - 18:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
