アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
可愛いあくび!?
2008/12/15 - Mon - 14:40
朝から一頻り元気に遊び、休憩でゲージの中に入ると
早速オネムのこにゃん達。 ねこ



レッドちゃんが、お顔を洗いながら





あくび 




『ふぉわぁぁぁ~。』 と、





あくび  




とっても大きなお口を開けて、あくびをしています。 



可愛い~! jumee☆faceA153 と、思っていたら




あくび   





最後は、物凄いお顔になっていました! jumee☆faceA87




あくび。




ブルー君も、大きくお口を開けて



『ふぉわぁぁぁ~~~!』



最後は、




あくび。 




『てへっ!』 と、可愛いベロを見せてくれました。 jumee☆faceA154



お隣のルディ君は、もう既にネムネムのトロトロですね。 jumee☆faceA63



確り寝て、いっぱい遊んで、ドンドン食べて、
元気に大きくなって下さいね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
爆笑☆
あ・・・あの・・・・
私、いま仕事中にエスケープして凪ままさんところにお邪魔してます
困るんです
こんな爆笑のフォトを予告なしに入れてもらうと・・・
二枚目で「うふふ。。。」
三枚目で「わははは。。。。」
・・・だれも居なくて良かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
三枚目の写真、芸人さんの何とかって変な顔する人に似てる~
名前忘れちゃった(^^
2008/12/15 - Mon - 14:48     Edit
3枚目のお写真に大爆笑ですi-237
笑っちゃうけど、キャワイイi-233
仔猫って無条件に可愛いですよねぇ~♪
2008/12/15 - Mon - 16:51     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 - Mon - 18:45     Edit
あくびまでは可愛かったのに~(笑)
思わず噴出してしまいました。
どことなくアニマル浜口さんに似てる気が・・・
女の子なのにごめんなさい^^;
2008/12/15 - Mon - 19:34     Edit
毎度ながらかわいい!v-10
可愛すぎるv-10
あくびするとこ写真撮るとき難しくないですか? うちも何度か試みてようやく撮れたらあくび終わった時すごい顔になってましたv-356
2008/12/15 - Mon - 22:11     Edit
ハハハ、可愛い大あくび連発ですね~!
この間何かの番組で見たのですが、
飼い主がわんこの前で「あくび」をすると
わんこにも「あくび」が移るなんて事をやっていたんですよ。
ねこちゃん同士も、移ったりするのかもしれませんね(^^)
2008/12/15 - Mon - 23:40     Edit
あくびかわいいです~!
うちの子らは、あくび顔が異様に凶悪になりますけどね…
2008/12/16 - Tue - 07:18     Edit
e-343 ぽぷら 様


お仕事中にツボちゃいましたか!
申し訳有りません!v-356
誰も回りにおられなくて良かったです。(苦笑)
けど、物凄いお顔でしょ!
私も、ツボッちゃったので、皆さんにも!と思い載せてしまいました。
誰かに・・・それは3の時にアホになる方かしら???


e-343 みこ姐 様


そうですよね~!
何していても、可愛いんですよね。e-266
けど、3枚目の瞬間のお顔だけを見ていると・・・女の子なのにね!(苦笑)
皆さんに公開してしまった私が怒られそうですね。v-393


e-343 ぶめ 様


瞬間のお顔、カメラが向いている時は、気を抜いたら駄目よ~!と、自分にも言い聞かせてしまいました。
何事も、気合だ~!ですね!v-410


e-343 masa 様


3枚目の写真は、欠伸の最後に口を閉めている瞬間なのですが・・・
連写で撮っていると、思わぬ写真が撮れるんですよね。v-410
ブルー君のてへ!も、そうなんですよ。
皆それぞれの欠伸の終わり方があるのかも知れません。
誰に似ているんだろう???気にんなっちゃいますぅ~!



e-343 あっこさん 様


欠伸写真は、瞬間なので難しいですよね。
今は、デジカメの連写機能を使って撮っています。
意外と連写で撮っていると、狙っている物とは違う、面白い写真が撮れるんですよ~。
使えない物も多いですがね。v-393


e-343 まあちゃん 様


人同士で移りますもんね!
ペット同士でもあるのかも!v-410
今度観察して見ます!
て、うちの場合、多過ぎて、いつも誰かがしているかも!?(苦笑)


e-343 怜涼パパ 様


あらま、凶悪顔になっちゃいますか!?
けど、レッドちゃんの最後も相当な極悪な出来ではないでしょうか。(苦笑)
やっぱり負けてるかな???
2008/12/16 - Tue - 12:29     Edit
ううん(^^
違います
今朝も会社に走りながら考えてたの
それは
ザ・ブングルの面白い顔のほうの人
http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/g02-0015.html
この人です(^^v
凪ままさん とってもシャッターチャンスがお上手です
私はどうも逃してしまってばかりです
2008/12/16 - Tue - 12:55     Edit
e-343 ぽぷら 様


あはは!v-411
悔しいです! ですね!
似てます!似てます!(爆笑)
今度は、私が笑わせて頂きました。

写真は。。。私の腕と言うよりも、デジカメの性能です。(汗)
最近、連写モードで撮影する様になって、色々と面白い写真が撮れる様になったんですよ。
デジカメ機能をもっと使いこなせたら、今まで以上に色々と出来るんだと思うのですが。。。今の私では、これが限界です。
2008/12/16 - Tue - 13:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
