アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
皆元気にスクスクと!(*^-^*)
2008/12/14 - Sun - 11:48
今朝、にゃんずのお部屋のお掃除が終わり 


『ほっ!』 としていると、


いつも賑やかな静ママのゲージがとっても静か。



そ~っと、覗いてみると。。。 jumee☆faceA216L2





静ママ&4兄弟




親子で朝ごはん後の朝寝(?)タイムでした。


静ママに確りと甘えながら、
皆気持よさそうに眠っていますよね! jumee☆faceA154




けど。。。産箱内は、キュウキュウですね。 jumee☆faceA63




皆が、元気に大きくなって来ている証拠なのですが、
静ママも、皆を踏まない様に遠慮がちに入っている様子。
もうそろそろ慣れた産箱からは卒業の時期かな???






その頃、涼ママゲージは。。。





ブルー君 




ブルー君は、一人っ子なので同じ大きさの産箱でも、
まだまだスペース有りますね!





ブルー君




ブルー君も、元気に成長してくれています! jumee☆faceA153


一人っ子君なので、ちょっとおっと~りな性格の様ですが、
とっても元気に遊んでいます。




ブルー君  




ブルー君、そろそろ静ママの4兄弟とご対面しましょうか。
今までは、ママ相手のお遊び&一人遊びだったけど、
お友達が出来ると、また楽しくなりますよ~。 




先日、またまた嬉しいメール&写真を頂きました!



アンちゃん 



埼玉県さいたま市のアンちゃん!
今月、10日に1歳のお誕生日を迎えたんだよね!



HAPPY BIRTHDAY! 



アンちゃん



とっても元気な甘えたさんに育ってくれているとの事、
とってもとっても嬉しいです! jumee☆faceA17




そして、アンちゃんの兄弟の


レン君、ラン君、ラフ君 も、




お誕生日おめでとうございます!




飼い主様皆様、いつも子猫達の近状報告を頂きまして、
有難うございます。


元気に幸せに過ごしている事を教えて頂ける事を
とってもとってもとっても嬉しく思い、感謝しております。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2
本当に有難うございます。



近くの子も、遠くの子も、皆が元気で幸せに過ごせる事を
いつも祈っております。 jumee☆faceA80















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ギュウギュウで寝るのがいいんでしょうねv-398 かわいいv-343

ブルー君は一人っ子だったんですね!
皆と元気にいっぱい遊んでほしいですねv-353
2008/12/14 - Sun - 13:45     Edit
まだスペースはあるのに、みんなギュウギュウになって寝てる・・・
それがいいんでしょうね♪
一人っ子はやはりおっとり型になるのかなー?
お顔がなんだか既におっとり型(笑)
早くみんなと一緒に遊べるといいね♪
2008/12/14 - Sun - 15:40     Edit
はじめまして。
先日は、訪問にコメントありがとうございました。
親子で猫団子~いいですね♪
微笑ましいです。
これだけ、密集していると暖かそうですね。
ブルー君と、4兄妹が団子になって
遊ぶ姿を楽しみにしています(^―^)
また、訪問させていただきます。
2008/12/14 - Sun - 20:03     Edit
v-22 あっこさん 様


流石猫ですよね!
本当に綺麗に納まっていると関心させられます。
ブルー君は、一人っ子のおっとり君です。
皆との遊びで、逞しくなって欲しいものです。v-410


v-22 ぽち 様


ママが横になっていると、本当に綺麗な箱詰め状態になっているんですよ~。v-410
ギュウギュウが、暖かくて丁度いいのかも知れません。
一人っ子ブルー君は、お顔もふぉわ~としているので、余計におっとりに見えてしまいます。
皆で遊び始めると、意外と一番やんちゃだったりして!?


v-22 masa 様


猫団子の箱詰めです!v-410
ブルー君は、一人っ子君なんですよ。。。
で、私は、そう!アビシニアンとソマリのブリーダーをしております。


v-22 ぴなた 様


ご訪問して頂き、有難うございます!v-410
暖かいので、猫団子から出れないんでしょうね。
皆とっても気持よさそうに寝ています。
私も、また遊びに行かせて頂きいますね!
2008/12/15 - Mon - 14:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
