アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
登ったのはいいけれど・・・
2008/12/13 - Sat - 12:00
とっても得意気なお顔で爪とぎに飛びついているブルー君。




つめとぎ



ワシッ!ワシッ!と、爪を立てながらよじ登り




爪とぎ




一番上に到着!

ルディ君にも注目されています!



つめとぎ 



一番上まで行き、
今度はどうやって降りようか困っている様子!



静ママが心配になり様子を見にきました。



つめとぎ、



ちょっとずつ下を確かめながら降りて来て




つめとぎ。




とっても真剣なお顔のブルー君。


最後もう一息!と、思っていたら


ボテッ! と、痛い着地になってしまいました。 jumee☆shriekL



仔猫の内は、高い所に興味があり、登るんだけど、
降りるのがとっても下手で、見ている方がドキドキです。


この痛い経験も、今後上手く降りれるようになる練習なんだけどね!
お願いだから、怪我だけはしないようにして下さいね~!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
おお、登ってる登ってる。
おお、下りてる下りてる( ; ゚Д゚)
・・・落ちちゃったんだね。
本当、これからはやんちゃ盛りで
大変になりそうですね~(^_^;)
2008/12/13 - Sat - 14:37     Edit
こんばんは、初めまして。
訪問&コメありがとうございました。
アビシニアンとソマリが大っっっ好きなので写真を見るだけで自然と顔が緩んでしまいます。鼓動も速くなります。ヤバイですね。

やんちゃな仔猫は可愛いですが怪我は心配ですよね。
でもママやおばちゃん達がしっかり面倒みてるみたいだから大丈夫かな?
2008/12/13 - Sat - 19:47     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 - Sat - 21:58     Edit
おチビちゃんすご~いv-405
もうそんなにしっかりしてるのね!!v-411
降りてる姿があぶなっかしくて、でもなんかニンマリしてしまいますv-398
2008/12/13 - Sat - 23:26     Edit
e-241 ぽち 様


まだまだ危なっかしいので、ドキッ!と、させられる事がいっぱいで、目が離せません。
が、何事も経験なんでしょうね!
怪我せず、元気にスクスクと成長してくれればと思っています!v-410 


e-241 masa 様


こちらこそ、ご訪問して頂き、有難うございます!
そうなんですよ、我が家は大所帯なんです。v-410
毎日、とっても賑やかで、何かしてドタバタとしております。
また遊びに来て下さいね!
私も、また遊びに行かせて頂きます。e-420


e-241 とも 様


こちらこそ、ご訪問して頂き、有難うございます。
ヤバイですか。v-410
うちのブログで堪能して頂ければ、嬉しいです。
こにゃん達は、ママや他の大人猫、そしてちょっと年上の子猫達との色々な経験から、確りと猫社会をお勉強していって欲しいと思っています。
けど、怪我だけはご勘弁を!ですが。。。

また遊びに来て下さいね!
私も、遊びに行かせて頂きます!v-411


e-241 ぽぷら 様


そうなんですね。
けど、多分、きっと、同じだと思います!v-410


e-241 megu 様


歩き始めると、早いんですよね~。
ゲージの柵を子猿の様にワシワシと登りまくっていますよ。
4匹ぶら下がっていた時には、あまりの可愛さ、面白さに笑ってしまったら、私の笑い声にビックリして一斉に落ちちゃいました。v-393
写真撮っておきたかったな。。。
2008/12/14 - Sun - 12:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
