アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
いよいよお外の世界へ!
2008/12/12 - Fri - 12:35
今朝も、元気な我が家のにゃんず!



今日も、4兄弟の産箱をお外に出し、
ゲージのお掃除をしていると世話焼きな  が、


『おはよう!今日も皆元気?』


と、やっぱりやって来ました。 jumee☆faceA59




お外の世界



こにゃん達も、 

『あ!颯叔母ちゃんだ!』 と、ソワソワしています。




お外の世界 




皆の事をちゃ~んとチェックしている  。




お外の世界  




確認し終わると行っちゃいました。




お外の世界    



 の姿が見えなくなると。。。




お外の世界     



先ずは、レッド君がお外に飛び出し!



お外の世界。



続いて、ブルー君もお外へ!



それに気付いた  、大慌てで戻って来ました。




お外の世界。。




『こらこら!勝手にそんな所に行かへんの!』




お外の世界。 




『あんた達は、そこにおってや!』


と、でも言っているんでしょうかねぇ???



ワラワラと産箱を脱出し、お外を探検し始めたこにゃん達を
必死に追いかけ、面倒を見ている姿が面白いです。 jumee☆faceA63




颯、これからもっと大変になるよ~!

頑張って下さいね!
 jumee☆faceA6











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
わらわらと抜け出すこにゃんず達
それを必死で追いかける颯さん。
うひひひ、可愛い~!でもおかしいー!(笑)
ホントにお世話好きなんですね。
颯さんラブー!がんばってー!
2008/12/12 - Fri - 13:41     Edit
はじめまして!みこ姐と申しますi-228
ひゃ~小さいニャンズがイッパイi-178
可愛いですねぇ~♪
ちょっとこれから過去記事を拝見しに行って来ます☆
2008/12/12 - Fri - 19:13     Edit
かっかわいい~~~e-266
子ニャンズはもちろん、頑張ってる颯ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いですe-349e-266
颯ちゃん、えらいですね♪♪♪
頑張ってe-454
2008/12/12 - Fri - 20:20     Edit
うちのにゃんこ達がこちゃんこだった時を思い出します。おかんがもう大変でした><

がんばれ~v-398
2008/12/12 - Fri - 21:54     Edit
チビにゃんたちは、入浴中の子ザルみたいっ!笑
めちゃカワイイv-10
かな~り動き回るようになりましたね☆
ママがんばって追いかけて~~!笑
2008/12/12 - Fri - 23:24     Edit
皆しっかりと立てるようになってますねぇ♪
ちょこまかと四方八方にちらばっちゃって、颯さん大変そう(笑)
でもその様子が微笑ましくて癒されました。
颯さん頑張って~!
2008/12/12 - Fri - 23:43     Edit
楓ちゃん、しっかりモノですね。
でも、みんなあっちこっちへ行っちゃって大変そう。
お世話好きさんだとやりがいがあるって感じなのかな。(^ー^* )
凪ママさんも助かっちゃうんじゃないですか?^^
2008/12/13 - Sat - 00:29     Edit
e-343 ぽち 様


もうあっち行ったり、こっち行ったりと、大変そうでしたよ~。v-410
避妊手術をするまでは、子煩悩なママだったので、その頃が懐かしいのかも知れませんね。



e-343 みこ姐 様


いらっしゃいませ!
有難うございます。
賑やかな大家族なのドタバタです。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また遊びに来て下さいね!


e-343 くまくぅ 様


ちょこちょここにゃんずに、颯は大奮闘でした。v-410
これから毎日繰り広げられる光景、颯も張り切って頑張ってくれると思います!


e-343 あっこさん 様


こにゃんが、動き出すと大変ですよね。
あっちこっちへ分散して、何かしらやらかしてくれて・・・
4こにゃん+一人っ子ブルー君の5匹で活動し始めると、颯にはもっと張り切ってもらわなければです!v-410



e-343 megu 様



アビシニアンの子猫は、見た目もそうですが、動きも本当に子猿ですよ!
もう少ししたら、走り回るだけでは無く、飛び回り始めます。v-410



e-343 ぶめ 様


本当に確りとしてきました。
歩き始めると、走り、跳びと、後は早いんですよね~。
颯には、躾係をちゃんとこなしてもらわなければ!v-410



e-343 ミシェママ 様


颯は、アチコチへとこにゃんに振り回されていました。
ちゃんと躾係として動いてくれているので、助かります。
が、たまに一緒にいらない事をしてくれるんですよね。。。v-393
2008/12/13 - Sat - 13:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
