アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お勉強の時間!?
2008/12/10 - Wed - 12:00
毎日の日課の朝のお掃除! jumee☆cleaning1p



順番に皆のゲージをお掃除していると、
何やら真剣な眼差しの涼ママこにゃんのブルー君を発見! 





う~ん




『君は誰でかしゅか???』




『う~ん、お返事ないでしゅね。』





う~ん 




『もぉぉぉ、お返事して下しゃい!』





う~ん  




バシッ! jumee☆paw3



あらら、ブルー君、フリースのひつじさんの反応がないから
バシッ!と、してしまいましたか・・・ jumee☆faceA63




『ブルー君、それは、ひつじさんの模様だから、
動かないし、お返事もしてくれないんだよ。』





『そうでしゅか、つまらない。。。』




ひつじ





『これもひつじさんの模様でしゅね!』 にこ




『そうだよ~、ブルー君の周りにいっぱい


可愛いひつじさんの模様があるでしょ!』





ひつじ  




『これは何でしゅか?』




『えっ!それは。。。涼ママの毛ですねぇ。


まだお掃除前だから。。。
 jumee☆faceA106





ひつじ 




『じゃぁ、こっちは何でしゅか???』



『う~ん、それも涼ママの毛ですよ。


これからお掃除するから、そんなにチェックしないで下さいな。
 jumee☆faceA149




ひつじ。




『じゃ、早くお掃除して綺麗にして下しゃい!』 ふん



わ、解りましたよ!
写真はちょっと休憩して、お掃除に専念させて頂きますね。 jumee☆faceA109



そんなに怒らなくても、いいじゃないですかねぇ。 jumee☆faceA75












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
お部屋チェック隊、ブルー君。
さすが凪ファミリーの一員ですね。
凪、颯、に続き、凪ままも気が抜けませんね♪
『してやった!』と言わんばかりのお顔が最高です。
2008/12/10 - Wed - 12:34     Edit
小さな頃からしっかりチェックが
入るんですね~(^_^;)
これは気を抜く暇がありませんわね…
凪ままさん、がんばって!
2008/12/10 - Wed - 14:28     Edit
ブルーくん、好奇心旺盛ですね。
あれもこれも気になって、とっても忙しそう。
最後のお顔は、本当に
「早く掃除してください」って
言ってるように見えちゃった。
2008/12/10 - Wed - 21:43     Edit
こんばんは(^^
小さな小さなブルー君には羊のイラストが生き物にみえるのかなぁ^^
そんなに小さくってもネコパンチするんですね
小さな手のイタズラは本当に可愛いですね♪
2008/12/10 - Wed - 22:25     Edit
きゃははきゃわいい~v-344
ひつじさんにママの毛かぁ
あ~んなに小さいのに掃除のチェック厳しい
手抜きできないねぇ~っていうか
凪ままさん所も掃除大変だねぇ
日課になってるからそうでもないかなぁ~?
2008/12/10 - Wed - 23:37     Edit
お久しぶりの訪問です♪時間がないので
ポチだけ失礼しますっ!!
記事は後でゆっくり読ませていただきま~す
お、おチビちゃん、、、、かわいいっ!
2008/12/10 - Wed - 23:57     Edit
v-22 Risotto 様


大変ですよ~、監視役がいっぱいで、本当に気が抜けません!v-393
デ、デ~ン!と、足を前に付いての最後のお顔をいいでしょ!v-410


v-22 ぽち 様


有難うございます!
にゃんずの為に一生懸命頑張っています!v-411
にしても、こんなおちび君に言われてしまうとは。。。です。(大汗)


v-22 pigumii 様


何にでも、興味がある時期なので、起きている時は、いつも面白いもの何かないかなぁと、探しています!
そして何でもおもちゃにしてしまいます。v-410
あの写真、思わず『ごめんなさい!』と言いたくなるお顔でいいでしょ!


v-22 ぽぷら 様


するんですよ~、猫パンチ!
とってもスロ~ですがね!(苦笑)
ひつじのイラストにとっても興味が有ったらしく、真剣に見つめていました。
ブルー君には、動いて見えたのかも知れませんよね!v-410


v-22 こまち 様


大変ですね~、チェックマンがいっぱいいるので!v-393
猫の部屋のお掃除は、朝晩2回欠かさずです。
でないと、後が怖い事になっていそうで。。。
それも込みで、手抜き出来ません!


v-22 megu 様


お忙しい中のご訪問、有難うございます!
こにゃんは、ドンドン順調に成長してくれています!v-410
またお待ちしております!
2008/12/11 - Thu - 13:18     Edit
凪ままさんご無沙汰しています。
きゃぁ~かわゆぃ~~~。
ずっと遊びに来れなかったので
こんなにかわゆぃ家族が増えていたのに
ビックリでした。
もぅ、可愛いしか言葉が出てきません^^。
2008/12/11 - Thu - 15:48     Edit
v-22 あずき 様


こんにちは!
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
また新しい家族が増えて賑やかになっていまるんですよ~。v-410
また遊びに来て下さいね!
2008/12/11 - Thu - 18:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
