アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
ゲージの中ではチョコチョコと! (*^-^*)
2008/12/08 - Mon - 11:57
今朝も、お天気は良いけど、寒い朝となりました。 jumee☆faceA134



これからドンドンと朝は布団とのお別れが辛くなる時期ですよね。




そんな寒い朝でも、
にゃんずのお部屋は暖房をしているので快適! にぱ



『おはよう!今日も元気?』 jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2


と、静ママのゲージを見ると、





ゲージの中では  




元気に産箱を飛び出して、チョコチョコと遊んでいました。 jumee☆faceA151





ゲージの中では




まだ覚束無い足取りですが、
チョコチョコと一生懸命歩いています。 jumee☆faceA154



『そっちは何か有った?』


と、聞いているのでしょうか?



かと、思うと。。。





ゲージの中では 




うりゃ~! と、じゃれてみたり。 





ゲージの中では    




そして、また探検!





充分遊んだ後は。。。




ゲージの中では   




1匹。。。また1匹。。。

順番にちゃ~んと産箱の中に戻り、皆で仲良く



『おやちゅみなさい!』 ねこ



あら、レッド君、失礼!
起こしちゃいましたね。 jumee☆faceA105
寝てて下さいね!



皆の気持ちよさそうな寝顔を見ていると、
お仕事に行かないといけないけど、釣られて眠気が。。。 jumee☆faceA82


危ない、危ない!
危険な誘惑に負けてしまう所でした。 jumee☆faceA139



お仕事に行かなければ。。。
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
ちょっとご無沙汰しているうちに、みんな大きくなっちゃって~。
かわいいすぎ~v-10v-10

これからやんちゃざかり突入ですね~
たのしみ!
2008/12/08 - Mon - 19:13     Edit
はじめまして。
コメントありがとうございます。
可愛いちびちゃんたちがいっぱいi-237
たっちしてお手手をパーってしてる子に
ハートを打ち抜かれましたi-176
大変だけど楽しい毎日ですね~これは♪
2008/12/08 - Mon - 21:50     Edit
兄妹くっついておやすみは可愛いですねv-238
毎回顔がニタニタになってしまいますv-398
2008/12/08 - Mon - 22:42     Edit
「うりゃ~~」ってめちゃくちゃかわいいですっ
( ´艸`)

すくすく育っていますね!
みんな可愛い、いいお顔ですね~v-344
2008/12/09 - Tue - 00:27     Edit
v-380 ちぽ 様


アッ!と、言う間ですよ~!
まだ生後1ヶ月にもなってないのにこの行動ぶり!
今後の活躍が楽しみです!v-410


v-380 pigumii 様


ご訪問、ありがとうございます!v-410
この頃の子猫の行動は、全身で一生懸命なのが、微笑ましくって!e-266
見ていても飽きませんよ!
また遊びに来て下さいね!
私も、また遊びに行かせて頂きます!


v-380 あっこさん 様


本当につい顔の筋肉が緩んでしまう、微笑ましい光景ですよね。v-410
いつも私を癒してくれる最高の光景です!


v-380 dandan 様


有難うございま~す!
ルーク君&リンちゃんの小さかった頃が懐かしくなってしまったのでは???v-410
仔猫の内の一瞬の可愛さ、成猫になってからの可愛さ、どちらも素晴らしいですよね!e-415
2008/12/09 - Tue - 13:13     Edit
あ…、あ…、あ…
その頃の行動は、本当に可愛すぎますよね♪
確かに、ずっと見ていたいですよね~
2008/12/10 - Wed - 02:30     Edit
v-380 怜涼パパ 様

危なっかしい動きについ力が入ってしまいながらも、二ヤ~!と時間を忘れて見てしまっているんですよね。v-410
遊んでいる姿も、寝ている姿も、可愛いですよね!e-266
2008/12/11 - Thu - 12:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード