アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
猫会議!
2008/12/07 - Sun - 12:00
昨日からとっても寒くなり、 jumee☆faceA134
にゃんずの猫団子度がかなりの確率でアップして来ました。



そんな中、ルディーちゃん&ちゃー君を前に何か言いたげな颯。




お別れ 




颯 : 『今日、シャンプーしたん?』


ちゃー君 : 『うん、シャンプーされた。』


ルディちゃん : 『私もされた!』


颯 : 『そうなんや。。。明日、二人共新しい御家に行くん?』




お別れ




ちゃー君 : 『えっ!僕そんなん聞いてへんで!』





お別れ  




ルディちゃん : 『あたしが、北海道の新しい御家に行くの!』



颯 : 『え、え、え~!北海道!そりゃまた遠くに!
     北海道って、雪降ってて無茶苦茶寒い所なんちゃうん!』





お別れ。




ルディちゃん : 『え!そうなん!
          北海道ってそんなに寒い所なの!?』




凪まま : 『いやいや、ルディちゃん、大丈夫よ!
       お外は寒いけど、お家の中は暖かいから!
       凪ままの家よりも暖かいと思うよ!』








凪まま : 『もう、颯!なんでそんな事言うの!』 jumee☆faceA99






お別れ。。





颯 : 『ちぇっ!北海道ってさ、カニ 蟹 とか 魚 魚 とか
     美味しい物いっぱいある所やん!
     羨ましいから、思わず意地悪言っただけやん!
     そんなに怒らんでもいいんとちゃうん。。。』




ちゃー君 : 『え!美味しい物あるん!?
        僕も、一緒に行きた~い!』




凪まま : 『いやいや、無理ですから・・・
       て、食べ物に釣られないで下さい!』
 jumee☆faceA52



けど、確かにその点についてはカニ&お魚が大好きな凪ままも、
とってもとっても羨ましいけど。。。
御酒 アップロードファイル も、美味しいだろうな。。。
そして、温泉なんかに入れると最高!
おっと、ちょっと脱線してしまいました。 



それにしても颯、なんでカニとか魚が美味しいって知ってるの? jumee☆faceA195f
て、言うか、皆そんな物食べた事ないやん! jumee☆faceA34





ルディちゃんは今朝、菻(りん)ちゃんと可愛いお名前を頂き、
新しいパパ&ママの待つ北海道へ飛行機 飛行機 で、
元気に旅立っていきました。






お別れ。。。





菻ちゃん、新しいパパ&ママの言う事を確り聞いて下さいね!
ちょっと凪ままのお家からは遠い所だけど、
ちゃんと元気に過ごせる様に祈ってるからね! jumee☆faceA78













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
おお、飛行機で北海道に・・・
遠い所にお嫁入りされたんですね~。
飛行機大丈夫だったかな?
ルディさん(菻さん)はいい子だから
平気だったかな?
元気でねー!いい子でねー!
2008/12/07 - Sun - 12:52     Edit
飛行機乗ってお嫁入りされたんですね、
無事着かれたんでしょうか?
うちも今月、初北海道へ一緒に連れて行くので、
無事にいけるかドキドキしてます(汗)
ルディちゃん、新しいパパとママのもとでお幸せにね!
2008/12/07 - Sun - 14:46     Edit
だから、きれいきれいしたのですね。
飛行機で1にゃん旅ですか。。
むこうでは幸せがまってるんだね、
うんと、かわいがってもらうんだよ、りんちゃん。v-410
2008/12/07 - Sun - 23:15     Edit
わ・・・ちょっと ジン。。。ときてしまったぽぷらですi-241
こうして ブリーダ様たちは愛情いっぱいに育てた猫チャンたちを旅立たせてるわけなんですね

>うんと、かわいがってもらうんだよ、りんちゃん。
朝からジワン。。。
※更年期のせい せい (^^;

美味しいお魚いっぱい食べて大きくなろうね
りんちゃんi-176

2008/12/08 - Mon - 10:33     Edit
v-276 ぽち 様

そうなんですよ~!
飛行機 v-233 で北海道の新しいお家へと旅立って行きました。
到着後、ご連絡を頂いた時には、只管固まっているとの事でした。
初めての一人で、飛行機体験は相当怖かったようです。
早く新しい御家に慣れて、従来の菻ちゃんの様子を見てもらえる様になってくれたらと、思います。



v-276 ぶめ 様


そうでしたね!
ぶめさんも、もう少ししたら北海道へ。。。でしたね。
菻ちゃんは、始めての独りぼっちで飛行機体験がとってもヘビィ~だった様で、着いた当初は固まってしまっていたようです。
早く新しい環境に慣れてくれればと願います。



v-276 だっちゅ 様


有難うございます!
飛行機一人旅は、緊張度合いが半端じゃなかったようで、到着直後は固まってしまっていた様です。v-409
早く菻ちゃんが、新しい環境に慣れてくれる事を願います!



v-276 ぽぷら 様


そうなんですよ。v-410
ブリーダーとして、慣れないといけない事なのでしょうが。。。
『この別れは、幸せになる為の別れ!』と理解はしているのですが、なかなか慣れれず、毎回何とも切ない気持ちになってしまいます。
が、飼い主様より、嬉しいご報告が届くと『幸せにしてるんだ!送り出してよかった!』と、とっても嬉しく、幸せな気持ちに慣れるんですよね!e-266
ペコ君のママも、同じ気持ちだったと思いますよ!
2008/12/08 - Mon - 12:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
