アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
アップのお顔!
2008/12/06 - Sat - 12:00
今日も、元気な4兄弟! 




今日は、皆のアップのお顔写真が撮れたので。。。






アビシニアン 





先ずは、ルディ君!
好奇心旺盛!
いつもお目目をクリクリさせて 『次は何してやろうかな・・・』 と、
探しているようです。
兄弟の中で1番やんちゃ坊主に成長してくれそうです。





アビシニアン  




お次は、ブルー君!
いつもルディ君に先を越されてしまっていますが、
ブルー君も、かなり活発な子です。





アビシニアン   




そして、レッド君。
男の子の中では、一番おっとり君。
活発なルディ君やブルー君の後を
いつも一生懸命付いて回っています。





アビシニアン    





最後に唯一の女の子、レッドちゃん!
爆睡中でした。。。 jumee☆faceA107
男の子達が周りでどれだけ賑やかに遊んでいても、
我関せずで、爆睡出来る彼女!
一番の大物になるのかな!?






アビシニアン




男の子3兄弟の集合写真!
後ろでは、レッドちゃんが爆睡中です。 jumee☆faceA59




嬉しいお便り! 





またまた飼い主様よりメールにて近状報告を頂きました。





DSCF2181 - コピー




京都府長岡京市のレオ君!
とっても綺麗にシッポを巻いてのお座り姿! 
男の子らしく精悍なお顔ですね!





湯たんぽ




大阪府枚方市のルーク君!
モカ姉ちゃんと仲良く2ショットの写真!
ルーク君、暖かい湯たんぽの上、独り占めしないで
ちゃんとモカ姉ちゃんと仲良く使って下さいね!




081203.jpg




大阪府和泉市のいち夏ちゃん!
無事、避妊手術も済み、やんちゃ娘復活!
やんちゃし過ぎて、ママを心配させない様にして下さいね!





いつも近状報告をして下さる飼い主の皆様、
本当に有難うございます。
いつもいつも、皆の成長を一緒に見れる事を
とっても嬉しく、有り難く思っております。


これからも、皆が健康で幸せに過ごせますよに! jumee☆faceA80










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お顔にそれぞれの個性が出てますね~!
ちょっとびっくり!
女の子のレッドちゃんだけ寝ちゃってて
よくわかりませんが・・・それが個性か(笑)
寝る子は育つ!レッドちゃんがいろんな意味で一番大物になりそうな予感!(笑)
2008/12/06 - Sat - 13:18     Edit
こんにちは。
こうして並ぶと、お顔の個性が分かりますね♪
みんな男前になりそう、楽しみですね!
レッドちゃん、穏やかな女子になりそうじゃありませんか。
2008/12/06 - Sat - 18:19     Edit
ありゃ、こんにちはv-410
ルディ君、ブルー君、レッド君に
紅一点レッドちゃんe-266
えっへ~、か~わいい~~~!
やっぱり、お顔ちがいまちゅね~

みなちゃま幸せに大きくなっている姿
とても、嬉しいですねv-398
2008/12/06 - Sat - 20:45     Edit
e-435 ぽち 様


毛色も違えば、お顔も違う!
同じ兄弟でも、それぞれの個性がありますよね!
こらからは、ドンドンと性格に差が出始める時期!
こちらも楽しみなのです!
レッドちゃんは。。。多分、大物になると思われます!v-411



e-435 LIIZA 様


有難うございます!
同じ兄弟でも、みんなお顔が違うんですよね~。
これからは、性格の違いも見えてくる時期!
楽しみです。
レッドちゃんは、女の子らしい子に育ってくれると嬉しいのですが・・・
男の子にもまれて育っているので、逞しくなるんだろうな~と、言う気がしています。v-410


 
e-435 だっちゅ 様


本当に見事なくらい兄弟皆それぞれのお顔です!v-410
元気にスクスクと成長してくれているので、とっても嬉しいです!
2008/12/07 - Sun - 11:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
