アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日も、お外は僕が独り占め!
2008/12/05 - Fri - 12:00
今朝は、雨降りの為、とっても暗~い朝となり、
その上、地響きを伴う物凄い雷! 雷




雷が大嫌いな颯の 『にゃぁお~ん!』 の大きな雄叫びを連発。




他の皆は、その声にビックリしていました。 げ




でも、そんな事は全く気にせずに
産箱内で元気に遊んでいる4兄弟。





今日も




ルディ君が、今日もお外を観察中!




今日も 




お外に出ようかどうしようか思案中のルディ君。





今日も  




とりゃ~! と気合を入れて




ボテッ! と、落下。 jumee☆faceA84




失礼! 着地成功! だよね。 jumee☆faceA106





その後は、ご機嫌で探検を開始!





今日も。






『君達、まだ出れないの???』



と、少しお兄ちゃんぶって言っていいるのでしょうか? jumee☆faceA63




今日も。 




お外をお散歩中のルディ君に気が付いた、ブルー君&レッド君!





今日も。  




『何であそこにいるの???』



と、羨ましげなブルー君。



ブルー君も、早く出れるようになるといいね!




皆、頑張れ~! jumee☆fun2Ljumee☆fun2R














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
アライグマ?フィレット?
なんにしても、可愛いですね~
2008/12/05 - Fri - 13:02     Edit
こんにちは~。
お目めがしっかり開いて、なんて可愛いんでしょう(*^^*)
ヨタヨタな後ろ足もラブリーですね。
駆け回るようになるまですぐですね、きっと♪
ほかのみんにゃも頑張ってね~!
2008/12/05 - Fri - 13:11     Edit
すごいすごい!!
成長を感じますね~♪
我が子を見守るお母さんの気持ちがわかる気がします。
頑張れ、頑張れ~ってe-454
ブルー君&レッド君も早く探検できるようになるといいですねe-446
2008/12/05 - Fri - 13:13     Edit
目もあいてなかった、若干正体不明の物体(失礼i-229
だった子たちが大きくなったものですね~♪
兄弟だもの、すぐに出方が伝染してみんなで
わらわらお散歩って事になりそうですね♪
2008/12/05 - Fri - 13:22     Edit
凄い雨と雷でしたねぇ~颯ちゃん雷怖いの
可愛い~颯ちゃんには悪いけど興味ものだわっ
とりゃ~の瞬間お手手ひらいてますねぇ可愛いですね
ブルーくん&レッドくん頑張れ~世界が広がるよぉ
2008/12/05 - Fri - 23:28     Edit
こんばんは(^^
わぁ~~ 可愛いおてて(〃∇〃v)
また、その ヨタヨタ歩きの後ろ足はなんでしゅか☆
カワイすぎです
キャッテリーさんからいただくときにはこんな時期を過ぎちゃってたから、うちの子もこんな時期があったのですね~
ブルー君 次はキミの番だぞ(^^)b

※ カミナリ凄かったですね
会社で朝から頑張って入力したデータが飛んじゃって頭真っ白になりましたよ
こにゃんたちはモノトモセズで良かったですね(^^
2008/12/05 - Fri - 23:32     Edit
v-254 怜涼パパ 様


有難うございます!
本当に可愛いですよ~!e-266
超親バカ、お許しくださ~い!
まだ猫、アビシニアンにはなってませんね。v-410


v-254 LIIZA 様


数日後には、皆で走り回っている事と思います!v-410
今の時期の覚束無い歩き方も可愛いので、もう少し見ていたい気もしますが。。。
本当に成長が早いです。


v-254 くまくぅ 様


早いですよね~。
1ヶ月前は、まだママのお腹の中に居た子達が、もう歩いているんですもんね!
数日後には、皆でお散歩していると思います!v-410


v-254 ぽち 様


まだ完璧なアビシニアンには成長していませんもんね!(苦笑)
お散歩し始めると、これまた一段と成長が早くなるんですよね!v-425


v-254 こまち 様


颯は、雷の音を聞くとパニックで、もう必死です。
見ているだけで不憫で。。。けど面白いんですけどね!

こにゃんは、皆力いっぱいですね!
お次は誰が続くのか???楽しみです。



v-254 ぽぷら 様


きゃ~!雷でデータ飛んでしまったんですか!v-405
それは大変!涙ものですよね。

こにゃんが御家に来る時期は、もう少し確りしてからですもんね。
この時期は、ブリーダーの独占ですね!v-410
2008/12/06 - Sat - 15:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
