アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
遂にお外の世界へ!
2008/12/04 - Thu - 12:00
昨日は、仕事はお休みだったので、久しぶりに夕焼けをみれました。
思わず、夕焼け空へカメラを向け、パシャ!としてしまいました。




夕焼け




仕事のある日は、真っ暗になってからの帰宅になるので、
ちょっとのんびりな気分を味わえました。




日々、成長のこにゃんず、今日も産箱のお外が気になる様子。






脱出




一生懸命、お外を眺めているルディ君。





脱出 





体を誠意いっぱい乗り出してお外を見ています。





と、思ったら。。。





脱出  




お外に出れました~!


と、言うより、落ちました~!が、正解の様な脱出でした。 jumee☆faceA103




脱出。




産箱の中からは、羨まし気に見ている他の子達を気にせず、
ちょっとおっかなビックリなお顔で探検開始! 






脱出。 




『あら、何処の子?』と、心配そうな涼ママの視線も関係無しで
探検を続けるルディ君。





脱出。  




けど、後ろ足は、まだまだ危なっかしい状態なのですが。。。



産箱脱出1番乗りのルディ君に続くのは、どの子でしょね! jumee☆faceA155

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
いよいよ未知のお外へ脱出ですね。
腰が引けてるというか、おぼつかない足取りというか・・・
上からのルディー君、トカゲ状態ですよ!(笑)
2008/12/04 - Thu - 12:39     Edit
ついこないだまであんなにちっちゃかったのに
ほんと成長早いねぇ毎日楽しいでしょ
後ろ足超可愛いっていうか全てが可愛いねっ
1番乗りのルディ君おめでとう
2008/12/04 - Thu - 13:03     Edit
今日は少し体調不良のため短めコメでふ!
へちょって開いた後ろ足が…ごめんね、可愛くて笑っちゃったよ(笑)
2008/12/04 - Thu - 14:21     Edit
こないだより、お顔もしっかりお目目パッチリしてきましたね~!!
子ニャンコちゃん達、お外の世界に興味津々ですね☆
産箱から覗いている2にゃンずのお姿も可愛いです(^^)
2008/12/04 - Thu - 15:08     Edit
1にゃんたびぃ~、1にゃんたびぃ~e-343
ついにでましたか。。落ちましたか!
あははは・・・・このあんよが・・・かわいいーv-10
あんよがまだ、あっちゃむいてホイ!してますね。(^0^)
なんてかわいいの!
どこいくのでしゅかー?

この山と空の境がすきです。
2008/12/04 - Thu - 16:35     Edit
ついに脱出(落下?)したんですね~。
ルディ君、一番乗りおめでとー!!
ぺっぴり腰でよちよち歩きなのが、たまらなく可愛いです(*´ω`*)
はじめてのお外の探検、楽しかったのかな?
残り3ニャンたちも、はやくお外でれるようになるといいですね♪
2008/12/04 - Thu - 18:28     Edit
可愛いすぎv-10
正しくは落ちたようですが一瞬だけビックリした顔がすぐに好奇心旺盛の顔になってますねv-10
ママの視線も無視で我が道進むルディ君、可愛いv-10
2008/12/04 - Thu - 21:52     Edit
ルディ君 やっぱりキミがやんちゃ一等賞だった~(^^
「出たにゃぁ(落ちたにゃぁ)」のお顔も可愛いケド上からのトカゲ歩き?も最高(^^*
チビにゃんの成長って筋書きのないあったかコメディ♪みたいですね
2008/12/04 - Thu - 23:08     Edit
この瞬間すごいどきどきするんですよね!
お母さん猫が引っ張り戻したりするし、うちなんか写真撮るのも忘れてハラハラドキドキでしたよ~。
でも、この時期が、見てて一番楽しいですよね~♪
2008/12/05 - Fri - 08:03     Edit
v-339 Risotto 様


脱出成功されました~!e-420
確りしていない後ろ足は、ペチャ~と開いているんですよね。
数日もしたら跳び跳ねていますよ!v-410

v-339 こまち 様


本当に毎回こにゃんの成長の早さにビックリさせられます。
まだまだ頼りなげな動き、でも一生懸命いっちょ前の事をしようとしている姿が可愛くてたまりません!e-266


v-339 ぽち 様


本当に頼りなげな姿ですよね。
けど一生懸命な所がとっても可愛いんですよね~。e-415
お体お大事にして下さいね!


v-339 わがまま猫娘のママ


日に日にお顔も、行動も確りとして来ています。v-410
毎日の成長に目が離せません。
他の子も、産箱を飛び出す(飛び降りる)日は近いでしょうね!


v-339 だっちゅ 様


ヨロヨロと一人で探検していました。
上半身は、前に行きたいけど、まだ弱い後ろ足が付いて来てくれないんですよね。v-410
夕焼け空の境目って綺麗ですよね!


v-339 ぶめ 様


まだ後ろ足が確りしてないので、とっても引け腰の歩き方になっていましたが、結構な時間探検していました。
最後は、ママから強制収容されていました。v-393


v-339 あっこさん 様


本当に好奇心旺盛ですね!
まだ目の前の物しか見えてない様で、只管直進していました。v-410


v-339 ぽぷら 様


やっぱりでした!(笑)
毎日成長を見ているだけで、ほっこりした時間をもらえています。
ペコ君も、ご家族皆さんにいい時間を提供してくれているんでしょうね。v-410


v-339 怜涼パパ 様


そうなんですよね~。v-410
本当にドキドキするけど、面白さもあるんですよね。
ルディ君は、この後静ママに強制収容されていました。
後数日で4匹+1匹がヨチヨチしているかと思うと。。。楽しみであり、恐怖でもあります。
2008/12/05 - Fri - 14:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード