アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日も、お元気ですか?
2008/12/01 - Mon - 12:00
今日も、こにゃん達のチェックにやって来た颯。






颯おばちゃん





ルディ君とお鼻を ツンツン! 







颯おばちゃん 





毛繕いもしたそうな颯。



颯、あまりしつこくしたら嫌われちゃうよ~!






颯おばちゃん  




あらら、やっぱり。。。 jumee☆faceA103



流石の颯も、今日は諦めたようです。 






カメラ目線





大分、足も確りとして来たこにゃん達。




カメラ目線 




明日には、産箱飛び出してるかな??? jumee☆faceA152













CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
そろそろ、そこから
「んっちょ、んっちょ」ってでてくるんじゃ
ないですか?v-411
おめめもぱっちり、毛並みも
なんか、一ちょ前ちゃんになってv-10
ニマニマしてる、だっちゅですよーー!
2008/12/01 - Mon - 17:33     Edit
颯さん、我慢したんですね~♪
なんていい子なんでしょう♪
ちっちゃなお仲間達ももうすぐ
「よいしょ!」って出てきそうですね。
うふふ・・・想像しただけでも顔が
にやけちゃいますわ(*´д`*)
2008/12/01 - Mon - 18:53     Edit
世話焼き颯さん もの判ったげな表情が面白い(^^
そんなおばさん 町内にもいそうですものね
「どれどれ あなた達、目の周りはきれいにしてるの?」なんて
こにゃん達が走り回るようになったら颯さん 忙しくなるかなぁ?
2008/12/01 - Mon - 23:08     Edit
v-378 だっちゅ 様


もう、時間の問題でしょうね~。
産箱の横をよじ登り始めています。v-410
ヨチヨチし始め、ドンドン可愛くなって来ました!(親バカですね!)



v-378 ぽち 様


颯は、我慢してくれた様です。
気が付けば、産箱占領を考えている子で、見ている方がいつもハラハラです。

こにゃんの、産箱脱出も時間の問題のようです。v-410



v-378 ぽぷら 様


本当に世話焼きな颯です。
こにゃんが出てき始めると、世話を焼くと言うか、一緒に遊んでしまう所が、何歳になってもお子ちゃまな性格のままで困っちゃうにですがね!(苦笑)
2008/12/02 - Tue - 12:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
