アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
安眠妨害でしゅ!!!
2008/11/30 - Sun - 12:00
とっても可愛い寝顔で気持ちよさそうにスヤスヤと
眠っているのブルー君。 ねこ





トロトロ  




可愛い寝顔を!と、カメラ jumee☆camera1b を持ち出し、
パシャ!パシャ! と、していると。。。



トロトロ 




起してしまいました。 jumee☆faceA139




トロトロ




『何か御用でしゅか???』



ゴメンね、あまりに可愛かったら。。。 jumee☆faceA106




トロトロ。




『御用じゃないでしゅか。。。

邪魔しないでくだしゃいね。』





トロトロ 。




怒って、反対向かれられちゃいました。 
でも、そこまでしなくても。。。 jumee☆faceA150



ゴメンねぇ、寝てたのに邪魔しちゃって。 jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



でもね!でもね!
可愛い寝顔、もう1枚撮らせてね!



トロトロ。。




と、付き纏う凪ままに、
ちょっと?とっても?もう、嫌っ!て感じかな???














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
いやーん、ぷぃってしてるのも可愛い~e-266
猫さんて、なぜかカメラ嫌いますよね~(^_^;)
でも、いやってしてる姿も可愛いんですけど…(笑)
親馬鹿ってダメだな~(;´∀`)
2008/11/30 - Sun - 14:23     Edit
もー、かわいくって
何枚も撮りたくなってしまいますv-10
いや~ん、こっち向いてぇ~~e-266 ☆
2008/11/30 - Sun - 21:12     Edit
あらら、ご機嫌ナナメになっちゃったのかな??
こんなに可愛い寝顔だと、写真撮らないのが
もったいないですよね。
うちは携帯カメラで撮ってるので、シャッター音が
うるさくて凄く迷惑そうな顔されます(苦笑)

それにしても、眠たげな表情がたまらなく可愛い~(* >ω<)
2008/12/01 - Mon - 11:48     Edit
v-22 ぽち 様


どんな仕草も、可愛いですよね~。e-266
カメラは、迷惑そうにされる事が多いですぅぅぅ。
けど頑張ってぱシャ!
それが嫌われる理由かな???(苦笑)


v-22 だっちゅ 様


本当にそうなんですよね!
必死になって後追いかけたりして・・・
で、もう嫌!て、言われちゃうんです。v-409


v-22 ぶめ 様


そうなんですよね~。
追いかけ過ぎると、とっても迷惑気なお顔に・・・
ゴメンね~、と言いながらも、また追いかけているのですがね!(苦笑)
2008/12/01 - Mon - 12:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
