アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
綺麗なイルミネーション!
2008/11/29 - Sat - 12:17
昨晩、お仕事帰りにお届け物をする為に車を走らせていると、
道路沿いの公園がとっても綺麗に飾られていました。 



思わず、お届け物が終わった後、戻って車を止めて
写真を パシャ!パシャ! しちゃいました。





イルミネーション




公園全体のとっても賑やかです!




イルミネーション  




公園中央の大きなツリー クリスマスツリー




イルミネーション 




公園入り口のアーチ。 きらきら




イルミネーション    



公園中央のツリーの横にはサンタさんが中央に飾られたアーチ。
ちょっとサンタさんが暗くて見え辛いですが、真ん中に居るんですよ。



こんなイルミネーションが目に付き始めると、クリスマス! サンタクロース



そして。。。年末なんだなぁぁぁ。。。と、何も無いのに
ちょっと気忙しくなって来てしまいますね! jumee☆faceA110




御家に帰ると。。。





爆睡





こにゃんずは、スヤスヤと爆睡中でした。 jumee☆faceA82





ルディ君。




あらら、ルディ君、起しちゃいましたか!?
お目目も、確りパッチリになりましたね。 



もう確り見え始めているのか、昨日あたりから
ゆっくりながら、人の動きを目で追い始めるようになりました。



そろそろ産箱の中だけの生活から
脱出したくなって来る時期だね! jumee☆faceA17
















CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
きれ~v-353パシャ!パシャ!の気持ちわかるぅ
ほんとイルミネーションが目につくとクリスマス
そして年末&大掃除はぁ色気な~い
どうしても大掃除にたどりつくよっ
イルミネーションもいいけどやっぱり仔にゃんこの方が
ホッと癒されるなぁいっぱい寝て、食べて、遊んで
スクスク育ってほしいねっ
2008/11/29 - Sat - 16:18     Edit
こんにちは。
素敵なイルミネーション、公園なんですか?
テーマパークみたい!
クリスマスだなーって、思い出しました(^^♪
ルディ君、なかなかの男前ですね!
ちびニャンズが箱から元気に飛び出したら、いっそうの大騒ぎになりそう!
楽しみですね(*^_^*)
2008/11/29 - Sat - 16:18     Edit
すごく綺麗で豪華なイルミネーションですね。テーマパーク並みじゃないですか。
それって市がやってるのかなあ?
身近で見られてすごい有難いですね。
最近では普通の一軒家でも、すごい所ありますもんね。
私も通りすがりにタダで見させてもらって超ラッキーです。
それに子ニャンの笑顔もこうして毎日見れて、
これまた超ラッキーe-328
2008/11/29 - Sat - 17:11     Edit
凄く綺麗なイルミネーションですねー。
沖縄でもそろそろ見れるのかな?
探してみよーと(笑)

子猫ちゃん達の成長はやっぱり早いですねー。
写真から見るだけだと、もう走り回れそうに見えますー。
2008/11/29 - Sat - 17:54     Edit
素敵なイルミネーション~!!
リッチな公園ですね~。

もう12月ですものねぇ~。
クリスマスが終わったら、もうお正月・・。

考えただけで、私もなんだか気忙しくなっちゃいます!
2008/11/29 - Sat - 18:39     Edit
きれいきれい、とってもきれいe-460ただの公園ですか?
真っくらな場所だから、
いちだんときれいですね。

ほーんと。おめめぱっちりになりまちたねー
きれいなもの、いっぱいみてくだちゃいねv-413
2008/11/29 - Sat - 21:53     Edit
ご無沙汰しておりました☆
ご心配をおかけしましたが、もぅすっかり元気になりました♪
暖かいコメントありがとうございましたe-454

とっても綺麗なイルミネーションですね!
クリスマス気分が一気に盛り上がるの分かりますe-454
イルミネーションもいいですが、でもでも・・・
こにゃんずをずっと見ていたいe-266
癒されますね~~~~e-446e-420
2008/11/29 - Sat - 22:15     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 - Sat - 22:37     Edit
わぁ~い!クリスマスですねv-354
キレイ~!
公園で、こんなにイルミネ-ションしてくれるの~!
デートコースには、バッチリねv-426
仔猫は、可愛いですね~!家にも仔猫いるけど...
やっぱりイイですね~v-398
2008/11/29 - Sat - 23:07     Edit
凄い立派なイルミネーションですね!
公園って言われないと、まったくわかりませんでした。
サンタさん、薄っすらすぎてわかってても不審者に
見えてしまいました(笑)ごめんなさい。

ぱっちりおめめには、人はどんな風に映ってるのかなぁ~?
よちよちとお外を元気に歩く姿がとっても楽しみですね♪
2008/11/30 - Sun - 06:24     Edit
v-255 こまち 様


そうなんですよね~。
綺麗なイルミネーションを見ていても、ついつい現実に引き戻されてしまうんでうよね。
悲しい。。。
けど、家に帰ってこにゃんを見るとまた別世界に!e-266
でも、明日からは、12月!
残り1ヶ月頑張らねば!v-410


v-255 LIIZA 様


公園なんですよ!
自治会の方が飾り付けをされているようでした。
地域の公園がこんな綺麗だったら、何だか嬉しいですよね!

こにゃん達がお外デビュ~になると。。。また毎日部屋の中に嵐が起こりますぅ。v-393


v-255 Risotto 様


自治会主催のイルミネーションのようでした。
一般の家でも凄い所有りますよね。
私も、見せてもらって楽しんでいます。v-410
こにゃんも、元気にスクスク成長しています!e-328


v-255 さくら 様


思わず車を止めてしまったイルミネーション!
自治会の方も、大成功で喜んでらっしゃるんでしょうね。
沖縄のクリスマスは、やっぱりそんなに寒くないんですよね?
サンタさんも半そでだったりして!?
こにゃんは、ドンドン確りしてきましたが、実際は、まだプルプルなりながら踏ん張っていますよ!v-410


v-255 ちぽ 様


本当に綺麗でした!
明日から12月。。。楽しんでばかりもいられないのが現実。
残り1ヶ月頑張らねば!v-410


v-255 だっちゅ 様


普通の住宅地内の公園なんですよ。
自治会の方が頑張られたようです。
綺麗なイルミネーションに寒さも忘れ、ちょっと嬉しい時間を過ごせました。
こにゃんずには、明るく楽しく過ごしてもらいたいですね!v-410


v-255 くまくぅ 様


ご訪問、有難うございます!
ご無理されない様にして下さいね!

綺麗なイルミネーションにホッ!と出来る時間をもらいました。
こにゃんずは、時間を忘れて見入ってしまいますね。e-266
究極の癒しですよね!


v-255 ぽぷら 様


やっぱりそうだったんですね!e-420
私も、とっても嬉しいです!v-411


v-255 もくれん 様


素敵な公園に大変身していました。
普段は普通の住宅地の中の公園でも、変わるものなんですね。
自治会の方の努力ですよね!
子猫は、良いですよね~。
気持ちをとっても綺麗にさせてもらえます。


v-255 ぶめ 様

そう!そうなんですよね~。
暗い所に佇むサンタさん、ちょっと(?)怖かったんですよ。v-393
サンタさんも、発光してくれていると良かったのですが・・・
でも、とっても綺麗な公園で、一足早いクリスマス気分を味わえました。

ママとは違うとっても大きな生き物は、こにゃんの目には、どのように映っているのでしょうね!v-410
2008/11/30 - Sun - 11:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
