アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
こにゃんずには、まだ早い!?
2008/11/28 - Fri - 15:40
久しぶりに またたび を出してやりました。




早速、颯がやって来てご満悦の所に



『何?何???』



と、興味津々で集まって来た 孫娘~ず!





またたび





颯がペロペロしているので、何か美味しい物???
と、必死で付いて回るのですが、解らなぁ~い。 はてな




またたび 






『颯おばちゃん、何してるの?』



『 ・ ・ ・ 』


答えてくれない颯。





またたび  




『ねぇ、ねぇ、何が有るん?』



『 ・ ・ ・ 』


やっぱり無言の颯。





ガブッ!




『何で答えてくれないの!』 ふん


と、我慢の限界でイラッ!とした澪。


颯の足を



ガブッ! と、してしまいました。。。



ひょえ~!どうなるこの後!と、ドキドキしつつ見ていると、






またたび・・




またたび効果なのか、全く気にしていない颯。



それ何処じゃない!と、澪の事は完全無視!
全く相手にせず。





またたび。。。




コロコロ~!




またたび。。



ゴロリン!



またたび。



パァァァ~~~!



と、全身を伸ばし。





またたび・・・




最後は、毛繕いをして、やっと落ち着いた様子。




楓も、気になり匂っているけど、
マタタビには、関心がなさそう。。。
孫娘~ずには、まだマタタビは早かったのかな?




マタタビは、大人の味なのかしら???










CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
颯ちゃん、またたび満喫してますね~。
子にゃんずたちには、まだ早いのかな??

百福は赤ちゃんの時から、マタタビゴロゴロでしたよ~
2008/11/28 - Fri - 16:28     Edit
よってきて、よってきて
だれがだれなのかわかんないですぅ~v-406
うちはちっちゃいときから
すきでしたよー(^0^)
うわお!とってもご満悦ですね。
2008/11/28 - Fri - 16:56     Edit
ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
チビちゃんにはまだこのウマさは分からない?!笑
2008/11/28 - Fri - 23:56     Edit
ぬあ~・・・これは誰が誰だか・・・
動かない写真でこの騒ぎなら
現場はもっとすごかったかしら?(;´∀`)
颯ちゃんはマタタビご満悦~♪
他のお子様たちには早かったのかな?
ちなみにお嬢はまたたびにあまり
反応しない面白くないタイプです(・_・
2008/11/29 - Sat - 12:13     Edit
v-339 ちぽ 様


百福ちゃんも、マタタビ大好き派なんですね!
その子によって、反応が違うのが面白いですよね。
孫娘~ずは、どちらかと言うと、マタタビよりもキャットニップに反応するんですよ!
マタタビ派、キャットニップ派、両方派、興味なし派、それぞれの好みなんでしょうね!v-410


v-339 だっちゅ 様


もう、みんなが集まると・・・ゴチャゴチャ、ワサワサです。
私は、解るんですが、他の方には。。。でしょうね!v-410
颯は、とってもご機嫌でした。


v-339 megu 様


お子ちゃまだから?だたの興味なし?どちらか???ですが、颯だけが大興奮でした。
勿論、他の大人達も、それぞれのゲージでゴロニャ~ン!状態になっていましたよ。v-410


v-339 ぽち 様


現場は、4匹が入り乱れ物凄い状態でした。
その他のにゃんずも、各ゲージ内でマタタビパーティー開催中で、部屋の中は異様なムード!
あちらこちらでゴロゴロ!ウニャウニャ!危ないくらいの泥酔状態!
こにゃん達は、そんな大人にゃんの姿にも、ビックリしていたのかも知れません。(苦笑)
2008/11/29 - Sat - 12:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
