アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スクスク成長、4兄弟!
2008/11/27 - Thu - 15:15
とっても順調にスクスクと成長してくれている
静ママのこにゃん4兄弟! 



ムチムチの4匹はドンドンと大きくなり、
小柄な静ママの授乳姿はちょっと大変そうです。




静ママ。




もう少ししたら、
静ママお腹に4匹抱えられなくなってしまいそうですね。




そんな4匹の集合写真を撮ろうと頑張ってみましたが。。。





4兄弟




やっとの事で4匹こっちを向いている写真が撮れた!と、
思ったら、みんなお目目がショボショボでした。 jumee☆faceA106




レッドちゃんが、凪ままの写真の腕のお詫びを。。。





お顔が 




『ごめんなしゃい。』





お顔が




謝っているのではなく、お顔が思いっきり下にくっ付き、
苦しくないのかな?息できてる???と、
心配になる態勢で爆睡中のレッドちゃんでした。 jumee☆shriekL




そして。。。





もうちょっと




片目だけパッチリになった涼ママの一人っ子ブルー君。
まだ左目がパッチリにならず、ちょっとお間抜けなお顔に!
明日には、両目パッチリかな!




次回は、みんなのいいお顔の集合写真に
チャレンジしたいと思います! 









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
こんにちは。
ポチ逃げ中です、ごめんなさい~(>_<)
チビちゃんズ、その可愛い目で、楽しいことだけ見てほしいですね♪
2008/11/27 - Thu - 15:41     Edit
ブルー君、ライオンの子供みたいですね。
色も一匹だけ違ってて
かっこいい♪
2008/11/27 - Thu - 19:10     Edit
今日も1日1回チビニャン癒しタイムです♪
赤ちゃん、ライオンの子みたい~☆
2008/11/27 - Thu - 23:47     Edit
小柄なスリムママだと余計にコニャンズちゃんたちの
ムチムチっぷりがよくわかりますね(*´ω`*)

うちの子もたまにこんな寝方するんですが、見てて
窒息してないか心配になります(笑)
大きくても小さくても不思議な寝相のまま熟睡でき
ちゃうのはかわらないんですね。
丸い頭がくりくり坊主っぽくて可愛いです♪
2008/11/28 - Fri - 04:46     Edit
つぶらなオメメのこにゃんたち(^^
このエントリーを息子がみたら
昨日うちのネコさん、去勢してきたこと後悔するでしょうね~(笑)
眠くってたまらないレッドちゃん☆ぬいぐるみみたいです(^^*
2008/11/28 - Fri - 13:53     Edit
さすがに忙しくなってきちゃったので
短めコメント!

いやぁ・・・やはり子猫は癒される・・・
あせってたんですが、一瞬「ほっ」ってなりました。
うぷぷ、片目だけあれだとちょっとお間抜け顔~(笑
2008/11/28 - Fri - 15:14     Edit
e-434 LIIZA 様


いつもお忙しい中、有難うございます。
本当に綺麗な光が見える事を望みますね!e-420


e-434 さくら 様


アビのこにゃんは、本当に子ライオンの様ですよ!
ブルーの毛色は、また違った綺麗さがあり、私も大好きな毛色です。e-266


e-434 megu 様


こにゃんパワー充電OKになりましたか?v-410
アビシニアンのこにゃんは、本当に子ライオンの様ですよね!


e-434 ぶめ 様


静ママは、毎回大きくなったこにゃんに押し潰されるんじゃないかと思うくらいになっても、一生懸命お世話をしてくれています。v-410
猫の寝相は、本当に大丈夫?と思う態勢が多いですよね。


e-434 ぽぷら 様


ペコ君、虚勢されたんですね。
お疲れ様でした。
こにゃんは、生きてる?と、心配になるくらい爆睡してくれるので、たまにビックリさせられますよ~。(苦笑)


e-434 ぽち 様


束の間の『ぽっ!タイム』に貢献出来て嬉しいです。v-410
目の開き方は徐々にで、左右にも時差があり、目が開いて行く経過途中は、面白い表情がよく見られるんですよ。
2008/11/28 - Fri - 16:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード