アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
必ず現る野次猫さん
2008/11/26 - Wed - 12:00
凪ままの日課!
朝起きると先ずにゃんずのお世話!



そのお世話の最中、チビこにゃんのお世話に入ると
絶対!必ず! と、言っていい程現れる野次猫。




言わずと知れたそうです!お解かりですよね!



颯!



今日も、また現れました。 jumee☆faceA107






絶対に




『お!今日も元気そうだね!』



『いやいや、別に颯がね、
確認してくれなくてもいいんですよ。
ちょっとあっち行っててくれるかな?』




と、言われ、不服そうに退散した颯。





絶対に 




こにゃん達も、


『今日もおばちゃん来たでしゅか?』


と、思っているのでしょうか?
颯が行ってしまうと振り返ってみています。 jumee☆faceA63




行ってしまったので!と油断していると。。。






絶対に  




今度は、別の角度から現れた颯! jumee☆faceA156





絶対に。




みんなの事をちゃんと確認しないと気が済まないようです。 jumee☆faceA52




凪ままの視線に気が付き、今度も退散。。。
本当に颯てば・・・
可愛くって、世話焼きたくってしょうがないんでしょうね。 jumee☆faceA105





絶対に。。




こにゃん達は、そんな颯の事をどう思っているのでしょうね?





絶対に・





う~ん、まだネムネムの方が強い様です。 jumee☆faceA154















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
ランチタイムにポチッと失礼しま~す♪
子猫タンに癒されに来ました~笑
2008/11/26 - Wed - 12:39     Edit
むちむち、プヨプヨ。
元気にすくすく育ってますね。
颯~。あなた母性本能丸出しですな(笑)
でも可愛くてずっと見てたいのは、颯以上に凪ママさんの方なんでしょうね(笑)
2008/11/26 - Wed - 12:53     Edit
うあ~~ちっこいのが
「うにうにむにむに」
してるのが目に浮かびますーー!
実際に見てみたいー(>_<)
颯さん、変わりにチェックお願いね!(笑)
2008/11/26 - Wed - 14:46     Edit
颯ちゃん、もう気になって気になってしょうがないんでしょうね~。
わかるわぁ~。
私も確実に颯ちゃんと同じ行動しちゃいますわ。
2008/11/26 - Wed - 15:10     Edit
こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

チビちゃんたちが、大きくなってる~@@
顔立ちもしっかりしてきて、可愛さ倍増!
颯さんが気になるのもしょうがないよね~♪
2008/11/26 - Wed - 17:43     Edit
子猫ちゃんがいっぱいだー。
懐かしいなーとか、思ったけど、
こっちの方がかなり凛々しい
感じしますね。(うっとり
2008/11/26 - Wed - 18:32     Edit
仔猫の成長って早いですね!
毎日見てても、目で成長がわかりそうです。
颯ちゃんも毎日、見ないと気がすまないんですね。(^ー^* )
人間だったら、隣に住んでもらって、世話を焼いてもらいたいな。(笑)
2008/11/26 - Wed - 19:12     Edit
うにうにしてて、かわいいーv-413
野次猫さん?うふふ・・
きになって仕方ないのですね(^^)
仕方ないよねー、
だっちゅもジーーっと
みていたいもんv-410
2008/11/26 - Wed - 20:05     Edit
いやぁ~ほんとにかわいいチビにゃんずe-266
見ているだけでとろけそうですねe-420
きっと颯ちゃんもとろけそうな思いを味わいたくて、様子を見に来るんですよ!!
いやぁ~癒された。明日もがんばれそうですe-271
2008/11/26 - Wed - 21:40     Edit
チビちゃん達、お団子の様に丸くなって
とっても可愛いですねーi-175
やっぱり赤ちゃんの頃は、皆でくっついているんですね!
本当は、颯ちゃんも一緒にくっつきたいのかな~v-411
2008/11/27 - Thu - 01:06     Edit
颯ちゃん、健気というか、なんというか、めちゃくちゃ可愛いです♪
仔ニャンを見つめる颯ちゃんの姿がたまらなく好きです。
うちのニャンズもそれくらい健気だと可愛いのに、根が凶悪なんですよね…
2008/11/27 - Thu - 13:58     Edit
v-254 megu 様


お忙しい中、有難うございます!
こにゃんパワー注入OKになりましたか?v-410


v-254 Risotto 様


確りばれてますね・・・(苦笑)
颯以上に見入って、顔の筋肉緩みっぱなしでプクプクちゃん達をツンツンしています。v-410



v-254 ぽち 様


蠢いてますよ~。
もうそろそろ、ヨチヨチ歩きになると思います。
今日も、颯は私の視線を気にしつつ、チェックしていました。


v-254 ちぽ 様


見ないと気が済まないようです。v-410
多分、私が居なかったら、産箱の中に入ってると思います。


v-254 LIIZA 様


咳も、辛いですよね。
早く完全復活したいですね!

颯は、気になって気になって、絶対に見に来ます。
チビっ子達は、順調に毎日成長してくれています。
数日後には、ヨチヨチと歩いていると思われます!


v-254 さくら 様

チビっ子時代はアッ!と、言う間ですもんね。
アビシニアンは、確りと精悍な顔立ちをしているので、こんなオチビでも凛々しく見えちゃいますよね!v-410


v-254 ミシェママ 様


本当に、1日1日の成長がとっても早く、毎日新しい発見をさせてくれる時期です。
颯の世話好き、こにゃん好きは、いい良いな悪いような。。。v-393
けで、何かの時に近くにいてくれると心強い存在かも知れません。v-410


v-254 だっちゅ 様


気になって気になって。。。毎日、絶対に野次猫しに来ます。
私の目がなければ連れ去ってしまっているかも!?の勢いです。


v-254 うめちゃんこ 様


こにゃんパワーがうめちゃんこさんの元気に効果ありだと嬉しいです。v-410
颯も、子煩悩なママだったので、こにゃんを見ると・・・と思わず!と、なる様です。


v-254 まあちゃん 様


私が見ていなければ、絶対にくっ付いていますよ!v-410
いつもいつ連れ去ろうとするか、産箱占領しよとするかとドキドキしながら見ています。(苦笑)
こにゃんは、みんな仲良くくっ付いて寝ています。
寒い時は特に!
生まれ持っている本能が、ちゃんと暖かく身を守る方法を教えてくれるのでしょうね!


v-254 怜涼パパ 様


有難うございます!
颯の行動は、毎回ドキドキで見守らないといけないです。
見てないと、勝手に産箱侵入していますから!v-393
怜ちゃん&涼ちゃん家族が根が極悪って。。。みんな仲良く一緒に居るじゃないですか!v-410
颯のこにゃんに対しての行動は、特別ですよ!
現に、ママの静には怒ってますからね!(苦笑)
2008/11/27 - Thu - 14:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード